2009-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございました

NYCのとき、カメラミスってんじゃないよぉぉ!NYCboysの皆さん紅白お疲れ様でした。普段、少クラで立つえねーちけーホールのステージとは景色が全く違うんだろうなぁと見ながら、しみじみ思いました。紅白に出演が決まったときは、うだうだ書いたけどww、お…

WINTER CONCERT 2009-2010 12月20日16:00メモ

大阪行ってきました〜!席はスタFブロ。主語が無いとこは伊野尾くんです。

この前の「じゃんぷ担が生き返る〜」って文、読み返したら自分が言いたいニュアンスと違ってた。こういうこと多いから2010年はなおしていきたい(何いきなりwww)まずは、薮くん舞台初日おめでとうございます。WSで映像見たけど明るい色合いのスーツを身に包…

えむすて!

最後の最後にじゃんぷ担が生き返ることが決まってよかった!バイト休みにしてよかったよよよ*><*イブもクリスマスもバイト入れようと思ったんだけど、クリスマス空けて正解だった\(^O^)/最高のクリスマス〜らんらんら〜ん。昨日えむすて見て、「へいせい…

FC会報No.0

伊野尾くんの裸を見てあせったww

光くんお誕生日おめでとうございます!この前のスク革の「給食」で料理が出来上がったときにボ〜ノ〜って自分のほっぺに人差し指をさしてました。こういうとこ好きだなぁってしみじみ思いました。誰も思いつかない一工夫とアイディアがきらっと光るんだよね…

知念くんお誕生日おめでとうございます! 誰かの誕生日ってアンテナがわいてて、うきうき気分になります。知念くん、魔性の16歳物語スタートですね(何ww)知念くんは頭も良いし、運動もできるし・・・ほんと天才肌☆そして、自分の魅せ方が上手だと思う。こ…

写真集感想2

表紙が指紋だらけっけっー(笑)

紅白出場決定

こんな爆弾投下久しぶり…。

FIRST写真集

今日は美容院に行って、その後写真集を買って、家に帰って、さぁ!見るぞ〜って写真集を見始めたら、端っこが折れてんじゃん!!ってなって本屋に「取り替えられますか?」って電話して、また本屋行ってきれいなのと取り替えてもらって、やっと見ることができ…

笑顔広がる、赤いもの

昨日、ガーナのCM捕獲しました。ストーリー的に、順番が前後してたけどね。赤い衣装のイケメン系とかわいい系と癒し系とおしゃれ系とスポーツマンが固まって雪道を歩いてるの、かーわいい!!最後にチョコフォンデュ食べてるシーンもかーわいい!!鼻のあたり?…

デビュー2周年おめでとう!

お星さまポチありがとうございます。拍手の方もポチありがとうございます。心の中で小躍りしてます(笑) 昨日の夜にアンテナチェックしたときに「あ----!!今日デビュー日だった!」って思い出しましたorz「今日は埼玉県民の日だけど土曜日だから得しないね。」…

ドームシティ点灯式

昨日は、点灯式におじゃましました。番協枠ではないのでデッキから見下ろす感じで見ました。記録残すの久しぶりだからいつにも増して文章ぐだぐだです(苦笑) なんだか、3人ともまるっとかわいいなぁと終始思いながら見てました。てか、知念くんがきゃわわ…

学園祭でした

まとめてになりますが、お星さまポチありがとうございます!!ありがたいです。 先日、書いたバイトの件ですがさっき連絡がきて採用のお知らせいただきました−!!!採用でも不採用でも電話はくるってことだったから、心臓ばっくばくだった。でも、よかった−。こ…

光くん、すごい。

これを待ってたの!!

今、Web見たら<UP>の文字が!思わず「更新されてる〜」って言っちゃったよね(笑)冒頭の文には『ひかる』が再優先かよ!!!!とツッコミを入れたよ。だってさだってさ、今日の正午には更新されると思ったらされなくて、あまりにも遅れてるから大学の課題とか…

いろいろ

冬コンの日程とか薮くんっ><ってこととか書こうと思ってたのに完全に波に乗れなかった。私、冬コンの案内の伊野尾くんのメッセージ読んだとき薮くんが出られない公演があることの寂しさでおかしなテンションになってるのかななんて、いたって真面目に考え…

連休を振り返ろう

今日は普通に学校です(´・ω・`)でも木曜から日曜まで休みだったからしょうがないか!連休を振り返りまーす。 金曜日はハロウィン真っ只中のTDLに行ってきました。ここは、もっとお金に余裕をもって行く場所だとあらためて思った。楽しかったけどね。修学旅…

ゆうやんペーパ−

ゆうやんペーパーが可愛さで溢れてる気がするのは気のせいでしょうか?(笑)

大ちゃん

四捨五入って英語でround upっていうんだね!勉強になった〜って読み進めたら「伊野ちゃん」の文字が!デコピンのレベルが「中途半端攻撃」と同レベでかわいいなぁ、もう。いのありの周りだけ、ふわふわオーラ漂う感じで癒されるね。あと『いのおちゃん』っ…

いろいろ

いろいろ書きたいことがあるけど何から書こう。 まずは、入所日エントリ他にお星さまありがとうございます〜。感謝です!私もみなさんのドームのこととか、入所日のこととかをケータイからダイアリーを読ませてもらって、感動して*1、ここ引用ポチしたいから…

拍手レス

拍手のお返事です。拍手ありがとうございます!

みんな一緒だよ

Hey!Say!JUMP結成2周年おめでとう!2年目も突っ走りましたね。そして2回目のじゃんぷの誕生日をお祝いできてる自分がいて嬉しいです。去年、お祝いしたときよりも確実にじゃんぷが大好きになってます。 この前、パンフを読んでいたら、伊野尾くんの言葉にジ…

この星が僕ら輝くステージ

伊野尾くん、薮くん、入所8年おめでとう、そしてありがとう!入所日って何を書いていいのか、正直よくわかりません(苦笑)入所してくれてありがとう、いっぱい好きだよに尽きる・・・のかな。もし伊野尾くんがアイドルじゃなかったら、かけがえのない大切…

馬鹿したぁあ、自分で自分のエントリに星ぽちした(汗)自画自賛してることになるwwww星は消せないんだよね? まとめてになりますが、お星さまありがとうございます!みなさん、だいすきです*><*← 最近はいろんな方のブログを読ませてもらって、「伊野尾く…

ありがとう

今日から新学期でした。学校に行く途中で新聞を買っていったら、学校で「好きな野球選手でも出来たの?」と言われましたww4限からだったので、朝はひたすらWSをさくさく編集。めざましで、裕翔くんが泣いてる場面が流れて、うるっ。山ちゃんが「こうやってコ…

離れないように抱きしめる

私にとってHey!Say!JUMPは、とっても大切な存在。とってもとっても大切。そして、私はHey!Say!JUMPがとってもとってもとっても大好き!!!

出会いもえてるよ

寝たの3時!起床6時!(笑)楽しみすぎてなかなか寝付けなくて、最後に時計見たのが3時。でも、こういう日だと不思議と眠くないんだよね。すごく単純な体だなww今日も一応、アドレスはっておきます。もし、会っていただける方がいましたら、遠慮なくどうぞ!…

アーティストへの思い出バトン

ちょっとお久しぶりですね。まだ、大阪のMCのメモが残ってる(笑)さて、今日はかずえさん(id:jadore)からいただいたバトンに答えたいと思います!回してくださって、ありがとうございました*><*楽しく答えさせてもらいました!楽しくなりすぎて、質問か…

JUMP天国 8月27日 16:00〜

素晴らしい、いのありを見ることができました。アリーナ席だったため、メモ少なめです。