ありがとうございました

NYCのとき、カメラミスってんじゃないよぉぉ!NYCboysの皆さん紅白お疲れ様でした。普段、少クラで立つえねーちけーホールのステージとは景色が全く違うんだろうなぁと見ながら、しみじみ思いました。紅白に出演が決まったときは、うだうだ書いたけどww、おめでたいことだもんね。年末まで楽しませてくれて、どうもありがとう!!

さて、今年は大学生になって新生活が始まって、初めての遠征をしたりと充実した一年だったと思います。4月は新しい友達の人間関係で悩んで悩んで、大変だったなー。そんなときは、4月から始まったせぶんのサルサと勇気100%にすごく元気もらったんだよね(笑)オリエンテーションから帰ってきたら、とりあえずサルサみたいな(笑)このあとに、これからの大学生活を考えて思い切ってグループを移動して今は、楽しく大学生活を送れています。この時の合言葉は「自分的スクール革命」www
夏は、大阪に遠征!春も仙台に行ったけど、この時は家族旅行も兼ねてだったので、保護者抜きで遠征したのは初めてでした。初めて会ったその日に「大阪行っちゃう?」って話しになって一緒に大阪に行った山田担ありがとう!いびきごめんねwww
天国コン〜ドームコンは、伊野尾担人生で初めて伊野尾くんにお相手してもらえてw、最高の夏になりました(*^_^*)もう一度、見下ろされたいなぁ〜でれでれww

冬はまだ続くからね(・∪<)/

初夏くらいから別館として開いていた、このはてなを頻繁に更新し始めて、今では本館化してますね。お星さまをいただけるたびに、嬉しい気持ちでいっぱいになりました!拍手もありがたかったです。毎日更新してるわけでもないし、下手な文章ですが来年もがんばって更新していきたいと思います。今年読んでくださった、全ての方に感謝です!!一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!