Hey!Say!2010TEN JUMP4月4日16:00〜

最終日でーす。
□登場

  • 「おねぼうさんでもいーのおっけい」

□あいさつ

  • 自分の番の前に高木くんとじゃれる…が高木くんに跳ね返されるww
  • 「みんな元気?今日は最後まで楽しんでってね」

□トビラの向こう

  • 「龍ちゃ〜ん」「いのちゃ〜ん」がきゃわ
  • 「うまく〜もんだ」でこまねちみたいな動きしてたww

□Endless Dream

  • 「くすぶる雲」のところでいのちね見つめ合う!!
  • 空中自転車のあと、伊野尾くんが「脇の下痛いよ〜」みたいな素振りしたら、山ちゃんが肩ぽんぽん

□ダンス

  • 「おもちゃで踊ろ〜」って言った後、両手あげて回ってはける

□寝てるBESTに
知念「いのちゃん」「チュー顔しても意味無い」

  • 裕翔くん、伊野尾くんをこちょこちょ
  • 山ちゃん、いのきに変身

□SOS

  • かぶりものの口の大きさに合わせて口開けてたんだけど、覆面レスラーみたいだったww
  • 大ちゃんが伊野尾くんのかぶりもの取って、「取ったな〜」って感じで大ちゃんにやり返してた

(*´∀`*)

□輝きデイズ

  • 「メロンでメロンメローン」by裕翔くん

スクールデイズ

  • この日は遠かったけど、いのちね立ち位置で最高だった\(^o^)/

□スリル

□夢の世界

  • BESTが道に迷って、幕の中に吸い込まれる演出のとき、伊野尾くんが「うわ〜吸われるぅ〜」って言って、会場にうっすら笑いが起こったww

わたしのブロックでも「吸われるww」ってみんな口々に言ってたwww

□真夜中のシャドーボーイ-「待ってるからチェリー」のとこで裕翔くんが伊野尾くんの頭の上で指をわっかにしてチェリーを作ってた

  • いのひか恒例行事。この日の伊野尾くんはいつもより積極的で、光くんがすごい笑ってて最終的に顔背けてた。このときの光くんが見ようによっては照れてるふうに見えたw


□MC

春高バレーの選手は同い年に見えない

◆もっちゃんの小学生時代
薮「背筋ピーンってやつでしょ?」
有岡「新聞書いてたよね」伊野尾「書いてた!歴史新聞書いてた」

◆やぶあり
薮「ぼく、何欲しい?(誕生日に)」
有岡「ん〜、リコーダー!」

◆高木くんが作っていたのは…
高木くんが真面目に山ちゃんに「何作ってると思う?」って聞いてきたから山ちゃんも真面目になって「何?」って聞いたら、答えは『四次元ポケット〜』ww
◆薮くんは忘れ物が多い
高木くんの誕生日には手ぶらで来て、リハーサル室にかばん忘れて、マネージャーの車に家の鍵忘れて、仕事帰りだったかに、じぇいすとーむの紙袋で帰らなきゃいけなくて、その袋の中に7が表紙のW誌が入っててはずかしかった。


◆占い

  • 代々木公演期間中は毎日薮くんから星座占いが発表されてた。
  • 薮がおれの星座覚えてくれなかったと光くん
  • 薮くんの星座が最下位でコメントが『周りに嫌われるかも』だったからビクビクしてたっていう話をしたら客席から「好きやで」という声が。それに対して、「好きやで…って言うと思った?」って言ったんだけど最終的に「好きやで」って言って、メンバーが「ひゅーひゅー」と冷やかす。メンバーの反応、まじ男子ww

◆大ちゃん髪染めたね

  • 髪染めたね話が続く中、伊野尾くんが「みんな、なんか大人ぶっちゃって」って言ったんだけど、この時髪を耳にかけててちょー可愛かったσ(*´∀`*)
  • 「おれも染めてみようかな(髪くしゃくしゃさせながら)」発言に知念くんが「いのちゃん、染めたら焼きそばになるよ」wwww誰かは、青のりのにおいとか言うしwww
  • お客さんに、茶色かピンク(春だし♪ってことらしい)か黒どれが良いか聞いてみるとピンクが一番で茶色が三番。
  • 「ピンクか、楽しみだな〜俺も」に対して誰かがほんとにするの?って言ったら「やるわけねーだろ」

ガリレオのうけん

  • 大ちゃんがガリレオのうけんに出るってことでメンバーが協力してくれた。
  • 光くんがなぞなぞを出してくれたけど大ちゃんは一問も正解できなかった。

◆中丸くん

  • 3日に中丸くんが来てくれた。中丸くんとはゲームを通じて仲良くなって、中丸くんはゲームの話をすると明るくなるww
  • 知念くんが「中丸くん中丸くんお〜鼻がってやつあったよね」って話題を出してきて驚いた。

◆いのやぶ

  • いのもりやぶで並んで、伊野尾くんが「おれ、抜かされそうじゃね?」って言ったら薮くんが「お前、その焼きそばがなきゃ抜かされてるよ!」

ここでスイッチオンww
伊野尾「なんで、そんなこと言うんだよ」
薮「お前、おれに焼きそばって言われてうれしいんだろ。」
伊野尾「お前、なんでこういうとこにくると心に思ってもないこというんだよ」薮「お前の背中のスワロフスキーが嬉しいって言ってるよ」
なぜか、肩がくがくさせる伊野尾くんww
この2人を見守るメンバーがおかしくておかしくてwww

◆慎ちゃん

  • 勉強はお兄ちゃんに教えてもらった方が良いよに対して、裕翔くんが「それは、いのちゃんに」って言ってくれたんだけど、拾われず。

◆身長
BIの子達が「身長は薮くんぐらいになりたい」というと、

  • 山田「それは俺たちに対する侮辱か」
  • 自ら、ネタに持ってったよww

◆がちゃぴん

  • 「すごい話変わるけど、月曜日のいいともにがちゃぴんが出るらしい」って薮くんww

◆Score

  • 「B!E!S!T!」のあとに、いのたかがすごい良い笑顔で笑い合ってたのがほほえましかったσ(*´∀`*)

◆情熱JUMP

  • 途中で靴紐を結ぶ山ちゃんを見て笑う
  • サビまでにびしっと間に合わせて、山ちゃんが立った瞬間「きゃー」って歓声が上がって思わず笑ったww
  • 相変わらず最後激しい

◆Your Seed

  • 最初の「make it up」のとき大ちゃんのおしりタッチ
  • もっちゃんと目合わせて笑う。いのもりかわいいな〜

◆あいさつ

  • N!Y!C!ってあいさつするとこで、いのやぶ真似っこ

◆生「みんな、愛してるよ」

◆アンコール

  • 出てきたとき、高木くんが伊野尾くんの肩にもたれてた。

◆ロミジュリ

  • イントロでいのやぶ絡み
  • 腕を上下させるとこで、いのたか絡み
  • 歌い終わって高木くんが疲れたような素振りをしてると「疲れてんなよ」みたいな感じで肩ぽんぽんしてた。