お久しぶりです、生きてます、まだまだ伊野尾担やってます!!久々にゆったりとした昼下がりを満喫しているので、そのノリでひょっこりと現れてみました。
伊野尾くんの誕生日記事にお星さまありがとうございました。
あ〜、春こん記事が名古屋でストップしている…!!横アリは2日以外全部入って、京セラにもとびました。だから、TENじゃんぷのDVD見たときは「わたし、よく全会場追っかけたな〜」としみじみ思いましたww
そんでもって、サマリーも行ったよ…!千秋楽だけね!!ww春コンが終わってから学生ニートだったから1公演が精一杯だった。ということで自業自得なのです。でも、サマリー振込み期間くらいから、じゃんぷへのスタンスがかなりゆるゆるだったから、こんなゆるゆる伊野尾担を大事な千秋楽に連れて行ってくれたお友達に感謝です。
ここを書いていない間に大きく変わったことは、お笑い芸人さんに手をのばしたことじゃないかなwww5月*1に初めて、るみねに見にいったんだよね。2日前は19歳の男の子に夢中になってたのに、この日は29歳の男性に魅了されてる自分がおかしかったww
5月から毎月見に行ってる公演はネタをやるのではなく、普段あったこととかを話すフリートークみたいなものなんですけど、やっぱり好きな人が話したことって残しておきたいから、コンサートみたいにその場でノートにメモはしないけど帰りの電車でぽちぽちと話していたことを残すあたりが、「をたくの性」が染み付いてるなと思うwこのメモ、一回だけミクシーの方にアップしたんだけどそれ以降アップしてないから未送信ボックスにどんどん溜まっていってますww
こんな感じで?、生活してきて早いものでもう11月かーと思ってたらじゃんぷの新曲発売!!!!これは、じゃんぷからの少し早いクリスマスプレゼントだよね、ありがとー!
もうこのまんま、新鮮ないのおけいを見られないと思ってたよー。メイキングでまた、「すげー、かんそ…完成が楽しみです」って言うのかな?やぶんぶんとひかるんるんにはさまれて両手に花状態になるかな?とか、ダンス、歌詞、もう全部たのしみ!
じゃんぷは毎回良い意味で裏切ってくれる気がするから。個人的にちねんくんとの絡みが見てみたいから、メイキングに期待です。
さてさて、今度はいつ現れるかわかんないけど←、生きてますよってことをお知らせしましたww

*1:じゃんぷコン終わって2日後