2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

知念くんお誕生日おめでとうございます! 誰かの誕生日ってアンテナがわいてて、うきうき気分になります。知念くん、魔性の16歳物語スタートですね(何ww)知念くんは頭も良いし、運動もできるし・・・ほんと天才肌☆そして、自分の魅せ方が上手だと思う。こ…

写真集感想2

表紙が指紋だらけっけっー(笑)

紅白出場決定

こんな爆弾投下久しぶり…。

FIRST写真集

今日は美容院に行って、その後写真集を買って、家に帰って、さぁ!見るぞ〜って写真集を見始めたら、端っこが折れてんじゃん!!ってなって本屋に「取り替えられますか?」って電話して、また本屋行ってきれいなのと取り替えてもらって、やっと見ることができ…

笑顔広がる、赤いもの

昨日、ガーナのCM捕獲しました。ストーリー的に、順番が前後してたけどね。赤い衣装のイケメン系とかわいい系と癒し系とおしゃれ系とスポーツマンが固まって雪道を歩いてるの、かーわいい!!最後にチョコフォンデュ食べてるシーンもかーわいい!!鼻のあたり?…

デビュー2周年おめでとう!

お星さまポチありがとうございます。拍手の方もポチありがとうございます。心の中で小躍りしてます(笑) 昨日の夜にアンテナチェックしたときに「あ----!!今日デビュー日だった!」って思い出しましたorz「今日は埼玉県民の日だけど土曜日だから得しないね。」…

ドームシティ点灯式

昨日は、点灯式におじゃましました。番協枠ではないのでデッキから見下ろす感じで見ました。記録残すの久しぶりだからいつにも増して文章ぐだぐだです(苦笑) なんだか、3人ともまるっとかわいいなぁと終始思いながら見てました。てか、知念くんがきゃわわ…