FIRST写真集

今日は美容院に行って、その後写真集を買って、家に帰って、さぁ!見るぞ〜って写真集を見始めたら、端っこが折れてんじゃん!!ってなって本屋に「取り替えられますか?」って電話して、また本屋行ってきれいなのと取り替えてもらって、やっと見ることができました(笑)一応、何回かにわけてちょこちょこ感想書いていこうかな。

  • 表紙はキラキラしてるんだね!
  • ページを開くと、ピンナップがあるんだけど、龍太郎が真っ先に目に飛び込んできて「はっ!魚肉ソーセージwwww」って思い出しちゃったよよよ
  • この伊野尾くんのピースの仕方と笑顔ちょ--かわいいいいい><今度、このピース真似っこするね☆*1
  • Born〜でスモークたかれて10人のシルエットが見えるところがかっこよくて好きだったから大きく載っててうれしい
  • ここで、高木くんともっちゃんが寄り添ってるのも良いです
  • いのありひかトリオの写真もある
  • しゃがんでるメンバーに見られながら、早口言葉を言ってる写真があるんだけど、伊野尾くんめっちゃ良い笑顔。
  • 誰かに「今回、伊野尾くんメインの歌あるけど、ちゃんとステージで一人で歌うソロが良かった?」って聞かれたことがあって、メンバーが周りに居ることによって自然な楽しそうな笑顔を見られたから、すっごい満足だよ!!伊野尾くんもいきなり一人よりは、こうやってわいわい出来るほうが良かったんじゃないかな?(笑)っていう会話をしたんだけど、誰としたんだっけ。でも、この質問に自分が答えたことがこの写真に全部表現されてる感じがしたなぁ。
  • ちょwwいのひか恋人つなぎしてんだけどwww写り方のせいかと思ったけど、してるよね?表情も微妙だから心情と行動の流れが読みとれんww
  • この写真集で載っててうれしかった写真BEST3に入る写真がカッパさん+カムカムポーズぅぅぅぅう!!カッパの手袋の真ん中の指をカモンカモンってしてるみたいに動かす仕草がたまらなく大好きだったから、カッパさん載ってたのも嬉しいし、その上このポーズだったからテンションぐわぁんって上がった。
  • 圭人くんのシャツ前開きでギター弾いてるページただただかっこいい
  • もっちゃんのソロページかわいい〜(*´ω`*)
  • You&Youのムビステの下から、裕翔くんを見上げるアングルがあるんだけどムビステの下から見上げるとこんな感じなんだね〜。
  • マイエブのピアノを弾いてる写真、穏やかな表情で麗しくて王子様だよおおお。テキトーキャラなんて想像もつかないわ、こりゃ。
  • OUR FUTURE〜の赤いキラキラジャケットのときの写真はいのやぶのショット多めでさすがです。
  • ちょww光くん、伊野尾くんのTシャツめくってんだけどwww(さっきと同じテンション(笑))この写真は2人共と笑ってるわぁ。
  • 外周から客席を見下ろしてる写真で、本人たちからファンの子達はこういう景色で見えるんだ〜、めっちゃ顔見えてるんだな〜、やっぱ必死系な顔は自重だな〜としみじみ思ったwww

今日はここまで!

*1:可愛さまでは完コピできない残念女子