2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まずは、7日間連続公演お疲れ様でした!これからも、ツアーは続くから体調管理には気をつけてくださいね。 そして、伊野尾くんのテストはいつ終わるかはわかんないけど、がんばってね。あぁ、「がんばって」っていう単純な言葉しか言えないのが、とても残念…

妹から、電話とメールで聞きました。 9月13日に東京ドーム、秋に写真集発売、そして伊野尾くんはまだテスト期間○凹ひぇぇえ。やっぱりそうだよね。

〜♪JUMPの夏が〜到来だぁ〜♪*1ということで、JUMP天国始まりましたね!初日は妹と母が行くのに、私の方が「開演1分前だよーあー!5時になったー!始まるー!」と心の中で騒いでましたwwお土産話を聞くかぎりは、伊野尾くん元気そうでなにより(*^_^*)伊野尾く…

webの連載の圭人くんの文章の面白さに毎回楽しませてもらってます、るりです(なんじゃ、こりゃww)。JUMP倶楽部2週目のこととか、悪魔な恋とNYCのPVとメイキングの高知くんを熱く語るとか、をた誌を語るとかしたいんですけど、テストが1週間前に近づいてき…

TEN GOKUの正体

土曜日のはいへいせい収録で、コンサートの話が出たみたいです。前のエントリで「GOKUはごくせんのことを指してるんじゃないかって言ってる人がいた」みたいなことを書いたんですけど、どうやら悟空を指してるみたいです。ごくせんって想像したのは私じゃな…

TEN GOKU

昨日からJ-netにJUMPコンの公演タイトルが発表されています。JUMP天国かと思ったら、ローマ字でTEN GOKUって書かれてたんだねー(←完全な見落とし)。なぜか、テンとゴクが離れているところが意味深。GOKUは、ごくせんを掛けているんじゃないか…と推測している…

任侠ヘルパー

鷹山三樹矢ぁぁん← 私が言うのも、本当にごめんなさいな気もするけど、演技の力上がってるよね?ね?*1思ってた以上に三樹矢くんになってた。「鷹山三樹矢です。」の声が良い意味でゾクゾクってきましたww ストーリーも、三樹矢くんも、もちろん周りの登場人…

少くら0705

JUMP倶楽部楽しかったーー!収録と同様に情熱JUMPがOPだったけど、10人が暗闇からどんどん歩いてくる姿をみただけでテンション上がります。歩いてくるだけで、かっこいいってどんだけ。 最初の、裕翔くんと顔見合わせる場面が大大大好き!裕翔くん、やっぱり…

当落結果

伊野尾くん誕生日エントリに、星さんありがとうございます。えー、横アリ追加でましたね。噂で出るんじゃない?とは聞いてたけどこんなに出されるとは。私の予定通り取れず、追加に回され、テストとだだかぶり。それと、伊野尾くんが心配です。入学式のとき…