〜♪JUMPの夏が〜到来だぁ〜♪*1ということで、JUMP天国始まりましたね!初日は妹と母が行くのに、私の方が「開演1分前だよーあー!5時になったー!始まるー!」と心の中で騒いでましたwwお土産話を聞くかぎりは、伊野尾くん元気そうでなにより(*^_^*)伊野尾くんに限らずだけど、元気な姿を見られることが1番だからね。
そして、まだ言ってなかったと思うんですけど本日の天国に行けることになりました!!!行くことにした決め手は、中国語のテストが昨日だったからですwww*2昨日の夜は、一人ファッションショーして結局寝不足という残念な感じで、朝になっても、まだ服に悩んでる自分って…。仙台同様、でいじーだっくの顔面プリントのバッグにうちわ入れてます♪一応、念のためにサブアドのっけておきますねww
→hsj-k★nep.jp(★を@に変換してください♪)

*1:冒険ライダーのリズムで♪

*2:かなり難しいと聞いていた