2008-01-01から1年間の記事一覧

一年を終えるときに

もうすぐ2008年が終わろうとしてますね。私にとって、今年は「濃い」一年だったなと思います。プライベートに関しても、ジャニーズに関しても。伊野尾くんからもらったものも、周りの大切な人からもらったものも、たくさんありました。今年は人生の大事なポ…

カウコン

カウコンうちわがJUMP全員分販売されているそうで。しかも光くんと山ちゃんが売り切れってマジか。まあ、ジャニショで買えばいーのおっけいだよね。

NEWSコン行動記

まず最初に…いのおくんがとてもとても綺麗だった(´∀`)ドーム出てから、慧くんに関してはこれしか言ってません、言えません。8月ぶりの慧くん…(´∀`)あ、今日のNEWSコンに潤くんと 斗真くんとJUMPがカウコンの映像撮りで登場しました。JUMPはこの前のMステ…

野球少年

あ…亀ちゃんが野球してる。 今年も亀ちゃんの出番をだいぶ引っ張ったそうで(両親談)

絶対かわいい

JUMPコン@名古屋で、慧くん「のっちです」って言ったってorz あたしも見たい!!Perfumeならぬパンチー(/ω\)を!!! メンバーは、ゆうやんが「あ-ちゃん」薮くんが「かしゆか」なんだってww

あわわ

今から年賀状を準備する私。遅いなあ←

充実してます

最近、毎週土曜日はかなり充実してます(*^∀^*)

Mステ

はい平成で、ぼかして見せられた、あの衣装ですね!!!薮くんに、「伊野尾、一緒にカメラ映ろうぜ〜」みたいな行動されて、薮くんのもとへちょっと戻ってきたところが、かわいい〜(´∀`)歌、終わったあとも、ちゃっかり2ショットもらって(はあと) シャドボは思…

明日は

SMAP SHOPに行ってきます★ 早起きで行くよ><

萌える

毎年、年末のいいともを見て過ごす私。ものまねの、つよぽんのあやや可愛かった(´∀`)なぜ、最近の自分、つよぽんがきてるのだろう…まあ、いいよね← 30代の大人に「萌える」「可愛い」って言っちゃってもいいよね(笑)

あら?

日刊スポーツには夕刊無いんですね。あ…これって常識? 場所によって、週間Hey!Say!JUMPが白黒って話しに聞いたんですけど、なぜ伊野尾くんの回でこんな事に?詳細はわかりませんが。スポーツ新聞の仕組みもわからないので汗

よかった

伊野せ…じゃなくて(わざとらしい)、イノセント・ラブ、ハッピーエンドでよかったよ(;ω;)

やっぱり

やっぱり買いに行くのが遅く、白黒ページになってました。朝から起きてたなら、さっさとコンビニに行けばよかったね(´・ω・`)

週間平成JUMP

今日の日刊スポーツの連載の当番は伊野尾くんかなぁ、違うかなぁなんて思いながら、今日の今までうだうだしてたら、やっぱり今日は伊野尾くんだった−−。 昼過ぎでも、まだ夕刊に切り替わってないよね?(;;゜ε゜;;) 風強いよー。

JUMPコン並に

今日はカラオケに行ってきました。大阪にいる、伊野尾くんに念を送りながら(笑) JUMPのプロモを見ながら、初めて歌ったけど…冷静に歌った(笑)自分自身、「きゃー伊野尾くんだよ−」ってなってヘラヘラ、ニヤニヤ状態で歌えないんじゃないかと昨日から想像…

毎日

今日から、お風呂上がりに顔をマッサージしたいと思います。いつまで続くかなぁ〜←

更新したよ

本館のブログに、SMAPコンのDVDについてのエントリーあげました(⌒∀⌒) タイトルにもした、「SMAP×伊野尾=最高の組み合わせ」は大好物です(はぁと) ワールドカップバレー初日に「笑っていいとも」にBESTメンで出た日は金曜日だったから、つよぽんの日だったん…

試行錯誤

はてなのProfileを、書いてみたけど、なんともまあ見にくい!!!やっぱり、文章より箇条書にした方が良いんだろうなぁ。

だぁ〜o(`ω´*)o

本館のブログの記事を長々と書いたのに消えた_| ̄|○ SMAPコンのDVDについて、詳しく書いたのに(;ω;)ああ/(^o^)\

にこにこ

友達の家におじゃましに行きました(*^∀^*)お昼とケーキごちそうさまでした(^ω^) さあ、本家ブログの名前変えちゃおうかなあ。

メモメモ

ザテレビジョンとTVぴあとTV LIFEにJUMPが載ってるんだね。3冊買って、約600とちょっとかぁ。でも、薮くんの「俺、伊野尾のソロ聞きたい」発言はどういう流れで言ったのか読みたい>< 薮くんはファンの心が読めるのかな?シャドボのメイキングで大ちゃんの…

アイドル先輩

TV

今、母が郷ひろみさんの若かりし頃の映像を見てます。会場がNHKホールなんだけど、ファンのキャーという声援は今も昔も変わらないの。でも、昔のファンの方たちはさ、「GO!GO!レッツゴー!GO!GO!ひろみ!」みたいに歌の合間に声援入れるの考えたりして、すご…

チケ

JUMPコンの横アリチケの配達日、20日に決まりました。 この日は伊野尾くんはすでに大阪に居るのね。・゜・(つД`)ああ、びゅーんと飛んでいきたい><

あれ?

龍太郎くん、JUMPaper更新されないなぁ。JUMPコンのリハが忙しいのかしら?

スクティ

スクティの舞台は30年前の八中だったのね。 ゆーとりん、山ちゃん、ちい、大ちゃん、お疲れ様でした(__) そして、楽しい土曜の夜をありがとう><

[映画]

今から、「私は貝になりたい」を見ます。泣くぞ←

これから

ここでは、伊野尾くんやJUMP事はもちろん、自分の思うことも書いていこうと思います♪ リンクにある、Shining starの 別館として「いのいちばん」を進めていきます(`・ω・´) よろしくお願いします★