2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

いろいろ書きたいことがあるけど何から書こう。 まずは、入所日エントリ他にお星さまありがとうございます〜。感謝です!私もみなさんのドームのこととか、入所日のこととかをケータイからダイアリーを読ませてもらって、感動して*1、ここ引用ポチしたいから…

拍手レス

拍手のお返事です。拍手ありがとうございます!

みんな一緒だよ

Hey!Say!JUMP結成2周年おめでとう!2年目も突っ走りましたね。そして2回目のじゃんぷの誕生日をお祝いできてる自分がいて嬉しいです。去年、お祝いしたときよりも確実にじゃんぷが大好きになってます。 この前、パンフを読んでいたら、伊野尾くんの言葉にジ…

この星が僕ら輝くステージ

伊野尾くん、薮くん、入所8年おめでとう、そしてありがとう!入所日って何を書いていいのか、正直よくわかりません(苦笑)入所してくれてありがとう、いっぱい好きだよに尽きる・・・のかな。もし伊野尾くんがアイドルじゃなかったら、かけがえのない大切…

馬鹿したぁあ、自分で自分のエントリに星ぽちした(汗)自画自賛してることになるwwww星は消せないんだよね? まとめてになりますが、お星さまありがとうございます!みなさん、だいすきです*><*← 最近はいろんな方のブログを読ませてもらって、「伊野尾く…

ありがとう

今日から新学期でした。学校に行く途中で新聞を買っていったら、学校で「好きな野球選手でも出来たの?」と言われましたww4限からだったので、朝はひたすらWSをさくさく編集。めざましで、裕翔くんが泣いてる場面が流れて、うるっ。山ちゃんが「こうやってコ…

離れないように抱きしめる

私にとってHey!Say!JUMPは、とっても大切な存在。とってもとっても大切。そして、私はHey!Say!JUMPがとってもとってもとっても大好き!!!

出会いもえてるよ

寝たの3時!起床6時!(笑)楽しみすぎてなかなか寝付けなくて、最後に時計見たのが3時。でも、こういう日だと不思議と眠くないんだよね。すごく単純な体だなww今日も一応、アドレスはっておきます。もし、会っていただける方がいましたら、遠慮なくどうぞ!…

アーティストへの思い出バトン

ちょっとお久しぶりですね。まだ、大阪のMCのメモが残ってる(笑)さて、今日はかずえさん(id:jadore)からいただいたバトンに答えたいと思います!回してくださって、ありがとうございました*><*楽しく答えさせてもらいました!楽しくなりすぎて、質問か…

JUMP天国 8月27日 16:00〜

素晴らしい、いのありを見ることができました。アリーナ席だったため、メモ少なめです。

JUMP天国8月27日12:00〜

8月27日12:00〜です。

JUMP天国 8月26日17:00〜

お星さまありがとうございます!!!星がつきましたメールが届くとにやにやしちゃいます(笑) 今日は26日の3部なんですけど、ノート見たらメモが少なくって何でだろーと考えたら、「そうだ、疲れてたんだ」ということを思い出しましたwwJUMPに1日に3回も会える…

JUMP天国8月26日 13:30〜

アリーナA5で、外周の壁が真横で素敵な思い出もできましたぁぁぁあ!!!(興奮を思い出したwww)そのため、メモも記憶も曖昧です。