JUMP天国8月27日12:00〜

8月27日12:00〜です。
■Born in The Earth

  • 毎回思ってたけど、スモークの中から出てくる10人ってすっごくかっこいい
  • 「高く高く」で光くんをガン見

■UMP

  • 「信じているんだ」で足がに股
  • 「あきらめないんだ」でガッツポーズした手を上下に揺らして、片足を横に開いて上げる

■情熱JUMP

  • 『どうもー!伊野尾慧です。大阪のみなさん、今日は素敵な思い出を作ってってください』でにっこり
  • 「見え隠れ」でジャケットをぱたぱた開閉
  • 片足上げて、両手を左右にぱって開く

■To the top

  • 「ずっとそのままでいてほしいから」っていう歌詞が毎回心に響く
  • ただ、前後の歌詞が思い出せないんだよね

■Endless dream

  • 両うでをまげてターンするダンス(っていうか仕草?)好きだなぁ

■悟空紹介

  • 『どうもー!こん棒の使い手伊野尾慧です!今日もこのこん棒で敵を倒せば、いーの(ためて)おっけい』

■戦い

  • 『やるときは、やるんだぜ(ちょっと低音ボイス)』

■1000LIGHT

  • 「せんライト」って言った風に聞こえた

■山手線ゲーム

  • 『やおとめこー』とにこにこ
  • 『とめとめさー、今かっこよかったけどさ、ゲームやんない?』
  • 「とめとめノった!」「とめとめ、山手線ゲーム好き!」と光くんノってくれます
  • 「やぶやぶ、きらーい」と薮くん登場ww
  • 『やぶやぶ、そこは我慢して』
  • 『特別に、ほくほくとふうふうも来てるから』
  • ほくほくとふうふうwww
  • 『テーマはちびっ子ガキ大将に任せてあるから』
  • テーマ【赤いもの】
  • 『いくよ!あ、ちょっと待って考える』ってことで知念くんからになる
  • 山ちゃんの「いちご」できゃー
  • 風磨くんが言ったプチトマトを伊野尾くんが言ってしまう
  • 『もっかい、やんね?』に対して一発芸やったらいいよとなる
  • 光くん「前に言った『テクテクテク今何時、ひじ』はダメだよ」
  • 注目の一発芸は!!!
  • 『幸せなら おしり叩こうパンパン(自分のおしり叩く)』×2
  • 「次のテーマなんにするー?」とみんなでスルーwww
  • 「パンパン」の部分はささやいてた気もする
  • これにつられて、おしり叩きそうになった自分wwww
  • テーマ【乗り物】
  • 伊野尾くんは『ジェットコースター』
  • 薮くんが言った「ゴーカート」に
  • 「ゴーカートまじかよ」で光くん失敗
  • 遊園地の乗り物系できたからゴーカートしか浮かばなかったんだよっていうやぶひかに
  • 「以心伝心だね!」と大ちゃん
  • 大ちゃんできる子!!
  • このコーナ−って「いのさん、いのさん」って大ちゃん呼ぶこと多かったよね?
  • 「好きとか、愛してるとか、投げちゅーじゃつまんない」って薮くんハードル上げます
  • 私は「投げちゅー→」って発音だけど伊野尾くんか薮くんどっちかの発音が「投げちゅ↓」って「ちゅー」の部分が下がってた

■早口ブギ

  • 生麦生米生卵がいえない
  • 告白「みんな、愛してるよ!そして、せぶんも愛してるよ!」
  • と、せぶんのうちわを持ちながら言う
  • これに対して裕翔くんが真っ先に「ありがとー!」って言ってたんだよね!!
  • このせぶんのうちわはその場でファンの子から借りてたんだよ
  • 「バスガス爆発」成功!
  • 『言えた!』って言ったあとに裏ピースを顔の横でつくる
  • いつも、をた誌で見る可愛いピースを生で見れて感動した!ww
  • 『おばちゃんです』

■バビロン

  • 「へい、せい、サーカス」でちょっと笑ってしまう圭人くん
  • このときって龍太郎のダンスの上手さがうかがえるよね。いや、私なんかダンス語ることができるレベルなんかじゃないけど、そんな私をこんなこと思わせる龍太郎のダンスってやっぱりすごいんだよ!(何、このしめ方ww)

■みちしるべ

  • 紹介されて、ほほえむ
  • この公演のときの席がキーボードの真横のブロックだったから、ひたすらお顔と弾いてる指を見てました。話かけちゃいけないオーラが出てたらしいww
  • 鍵盤から目をはなして片手で弾くとこなんかプロくて、ちょーかっこいい!

脳内☆DANCE

  • ゆとやまが、は/ん/に/ゃ/のあのゲームを!!!
  • 会場が沸いた!!!!
  • 圭人くんが裕翔くんおんぶー♪

■BEST紹介ラップ

  • 高木くん水ぷしゅー
  • キメ顔がちょーかっこよかった><

スクールデイズ

  • 光くんとの恒例行事あり
  • 2回目の「激しいジェラシー」のとこで大きく手を振って元気に行進!!ww
  • 最後の5人で集まってポーズするときに、薮くん?の肩に手を置こうとしたら薮くんに逃げられるww
  • ということで目の前に居た大ちゃんの肩に手を置く
  • 薮くん、してやったぜの大笑いww
  • このときの薮くんの逃げ方が小学生の男の子みたいに「逃げちゃお!」って感じで後姿から無邪気なオーラが漂ってて、「あー楽しそうだな」ってなんだかしみじみしちゃった

■C t C

  • 山ちゃん、サインボールをひょいっと投げて、それを蹴ってたんだけどさすがサッカー少年だね

■Tears and Smile

  • いつも通り紹介されず
  • 光くん「どっから声すんの?」「何で、キーボードにライト当たってんの?」
  • 『何で紹介しねーんだよ!昨日、同じ部屋だったろ、やおとめとめ!』
  • たしか、光くんに「ニックネームのセンスが無い」って言われてた
  • ニックネームは無いの?ってなって『一応、伊野尾ちゃんで良いと思ってるんだけど。じゃあ、光が新しいニックネーム決めて』ってなってついた、あだ名は
  • あだ名「キーボード弾いてる男の人」
  • 「歌いこっか」ってなったんだけど、もう一言くらい言って歌にいくんだろうって思ったら薮くんが歌い始める。
  • 伊野尾くんも、何か言ってくれることを待ってたんだよね!だって、「君の〜」って歌いだした後もやぶひかの方をマイク持ったまんま見つめてたもん!!w
  • 私のブロックでも少しだけ「え、このまま歌いくの?」っていうざわつきが起こった。
  • メモに「マイクしぶしぶ戻す」って書いてあるww
  • このときの、寂しげな伊野尾くんの背中といったら・・・って気持ちの持ちようで見え方も違ってくるけどね

■君と僕のフューチャー

  • かっぱ慧くん、後ろ向きで両手上げてスタンバイ
  • 後頭部がかっぱの顔になってんの!目が黒のテープがはってあるんだけど、このテープを切ってはってると思うと、ほんっと可愛すぎるーー!!ほんっと萌えるーー!!!
  • 振り返ると、くちばしのゴムが顔に食い込んじゃってね!かわいいね!!
  • ちらばるときに、背後からゆーやんの肩に手置いて振り回す*1

■最終決戦

  • 『いくでー!とー、たー。だいじょぶ、だいじょぶー!』
  • ゆーやんが裕翔くんをお姫様だっこ
  • ぶかっこうな感じがかわいいよね

■My Everything

  • 去年の春コンのときは楽譜おいてあったなぁとしみじみ

■シャドーボーイ

  • 光くんとの恒例行事有り

Dreams come true

  • 裕翔くんがハートの紙を拾って自分のおでこにぴたってはってから、アリーナ席に落とす
  • たまたまモニターをみたら、伊野尾くんの投げちゅー顔がアップで映されて私一人でドギマギしてたww

■Our future

  • メモに「遊び大会好き」って書いてある(・_・;)
  • 光くんと一緒に色紙投げる

■スクール革命

  • 裕翔くん・龍太郎・伊野尾くんで足を交互に出して遊ぶ
  • 伊野尾くんがせぶんと絡んでるんるん

アンコール
■UMP

  • BESTはしゃぐ
  • 「J.U.M.P」でしゃがんでジャンプ!

■みんな大好き

  • 会場が静かになったとき光くん「ひゃっはー」
  • 「みんな大好きー」
  • 山ちゃん「みんな、めっちゃ好きやねん」

*1:2月の少くらの勇気100%で薮くんとやってた動きみたいな