JUMP天国 8月27日 16:00〜

素晴らしい、いのありを見ることができました。アリーナ席だったため、メモ少なめです。
■Endless Dream

  • ペアになってちらばったときに、いのちいが手繋いだ!!!
  • この2人の絡みって生で見ることはそんなに無い(私の場合)から貴重!と思いつつ、この2人の身長差がある後姿がすっごく可愛かった!

スクールデイズ

  • 最後に4人で大ちゃんをだっこ!!
  • 大ちゃん、足を大きく開脚させられてたww

■山手線ゲーム

  • 「ちゃん!ちゃん!何とか!!」っていのひかはしゃぐ
  • テーマ【JUMPの曲】
  • 大ちゃんが言った「ゆあしーど」を北斗くんが言ってしまう
  • もう一回、同じテーマで!ただし、一回言った曲はダメ
  • 伊野尾くんは「冒険ライダー」
  • 光くんが「ジェントルズ」!
  • 森もっちゃんがつまってしまう
  • 「ラストにふさわしい告白お願いね!」とハードルをあげられますww

■早口ブギ

  • 「俺がお前らを愛してやるよ」みたいな感じだったかな
  • ワイルド龍太郎すてきー
  • メモに「目合った」って書いてあるんだけどww自過剰かしらwww
  • 「バスガス爆発」3回目が言えない
  • 『おばちゃんやでー、あめちゃんちょーだい』で目線は上
  • これ、かわいかったなぁ。

■Tears and Smile

  • 最後も紹介されずww
  • 『なーんで、最後の紹介しないんだよ。さっき、約束したろ?』
  • 薮くん「今回のツアーのサポートメンバーです」
  • 光くん?「いのちゃんって言います」
  • 光くん「キレイな手で弾いて下さい」
  • この日はJJトリオが見られなかったんだよね(´・ω・`)
  • 薮くん、光くん。最後までいじってくれてありがとうございましたww毎回、楽しかったですww

■君と僕のフューチャー

  • 手袋つけたまま、ダンス参加ww
  • 見る人によっては大ちゃんより目立ってるからwww
  • 手袋した手でグーパーしてたの、すっごいかわいかった

■龍太郎ダンス

  • 薮くんと音楽に合わせて、手ぱちぱち(激しく!)

■最終決戦

  • 目をつむりながら『だいじょぶ、だいじょぶー』
  • ゆーやん、裕翔くんお姫様だっこ
  • 圭人くんが階段でこけちゃって「うわー、最後にこけちゃった」

■スクール革命

  • 伊野尾くんが大ちゃんをじーっと見てて、なんかするのかなと思ったら!!
  • 伊野尾くんが大ちゃんにだきついた!!!
  • しかも、長いの!ぎゅーって。大ちゃんが伊野尾くんの背中ぽんぽん叩いてる姿といったら!かわいいしか言葉にできないよ><
  • 伊野尾くん、大ちゃんのことぎゅーってしながら歩くから大ちゃんが後ろ歩きしてるとこも、かわいい!もう、まるっとかわいい!可愛い!!カワイイ!!!
  • そこに、圭人くんも大ちゃんの背中にだきついて大ちゃんサンドイッチ!
  • この姿を目の前で見ることができて、すっごくすっごく嬉しかったよ*><**><*

アンコール
■UMP

  • 伊野尾くんが表「指さして」と裏「じゃんけんしよ」のうちわを持って登場
  • キラキラしてて、とても見ばえの良いうちわでしたww
  • すぐ、外周のはけ口にうちわ返しちゃったけど
  • いのやぶひかで汽車ぽっぽ!
  • バクステで光くんと「じゃんぴんぐ とぅ まい どりーむ 投げちゅー(右側)投げちゅー(左側)」
  • こういうのって、どういう風に「やろーぜ!」ってなるんだろうねww

アンコール
■冒険ライダー

  • 今度は裕翔くんが、さっきのうちわ持って登場

■ばいばーい

  • 「俺たちが〜」のときHey!○Say!○の○の部分できつね作ってた。
  • 指が長いから、きつねもおっきくできるんだなぁなんて変なこと考える自分ww