2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学園祭でした

まとめてになりますが、お星さまポチありがとうございます!!ありがたいです。 先日、書いたバイトの件ですがさっき連絡がきて採用のお知らせいただきました−!!!採用でも不採用でも電話はくるってことだったから、心臓ばっくばくだった。でも、よかった−。こ…

光くん、すごい。

これを待ってたの!!

今、Web見たら<UP>の文字が!思わず「更新されてる〜」って言っちゃったよね(笑)冒頭の文には『ひかる』が再優先かよ!!!!とツッコミを入れたよ。だってさだってさ、今日の正午には更新されると思ったらされなくて、あまりにも遅れてるから大学の課題とか…

いろいろ

冬コンの日程とか薮くんっ><ってこととか書こうと思ってたのに完全に波に乗れなかった。私、冬コンの案内の伊野尾くんのメッセージ読んだとき薮くんが出られない公演があることの寂しさでおかしなテンションになってるのかななんて、いたって真面目に考え…

連休を振り返ろう

今日は普通に学校です(´・ω・`)でも木曜から日曜まで休みだったからしょうがないか!連休を振り返りまーす。 金曜日はハロウィン真っ只中のTDLに行ってきました。ここは、もっとお金に余裕をもって行く場所だとあらためて思った。楽しかったけどね。修学旅…

ゆうやんペーパ−

ゆうやんペーパーが可愛さで溢れてる気がするのは気のせいでしょうか?(笑)

大ちゃん

四捨五入って英語でround upっていうんだね!勉強になった〜って読み進めたら「伊野ちゃん」の文字が!デコピンのレベルが「中途半端攻撃」と同レベでかわいいなぁ、もう。いのありの周りだけ、ふわふわオーラ漂う感じで癒されるね。あと『いのおちゃん』っ…