これを待ってたの!!

今、Web見たら<UP>の文字が!思わず「更新されてる〜」って言っちゃったよね(笑)冒頭の文には『ひかる』が再優先かよ!!!!とツッコミを入れたよ。だってさだってさ、今日の正午には更新されると思ったらされなくて、あまりにも遅れてるから大学の課題とかで忙しいのかな−っていう気持ちから、は!!まさかインフル?新型?って実は心配しちゃってたんだからな、ぷんぷん!!*1まあ、そのあとにみんなもごめんねって書いてあるから、良いんだ〜(単純)そして、やっと載せてくれた『じゃむちゃん&あんちゃん』。絶対、蛙や象さんより先に載る権利あるよねww*2あれ、今まで載ったこと無いよね?あれ、どうだっけ?
他にも触れたい点は多々あるけど、本館に書きます*3

*1:全くかわいくない件についてはするっとスルーでwww

*2:あまり写真載せないから、嬉しくて象さんをケータイの送信画面に設定した

*3:土曜日に再開したけど今後どうなるかは、わからない