いろいろ

冬コンの日程とか薮くんっ><ってこととか書こうと思ってたのに完全に波に乗れなかった。私、冬コンの案内の伊野尾くんのメッセージ読んだとき薮くんが出られない公演があることの寂しさでおかしなテンションになってるのかななんて、いたって真面目に考えてしまったwwすぐ思い直したけどね。でも、1番テンションが高いと思われるオーラスでいのやぶの絡みが見れないのは寂しいよ−、やだよ−。それにしても(唐突ww)、あんなテンション初めてだよね。私は『やるちゃ!!』がとても気に入りました(笑)目をぎゅっ><てしながら『やるちゃ!!』って言いそうだな〜にやにやと考えてました。だいちゃんの字は相変わらず可愛いし。あと、みんな写真集については『チェックしてね』とかなのに知念くんは『かってね』って書くあたりが、らしくてクスッと笑っちゃった。
さて、私の冬コン予定はこんな感じだよ!なんてことを書きたいんだけど、資金が予定をたてるレベルじゃない。あれだよ。ドームで冬やるよって言われたんだから、さっさとレギュラーのバイト探せばよかったんだよ…っていまさらなんだよなぁ、もう!でも振込みには間に合わないけどバイトは年内には始めなきゃと思い、昨日バイトの面接してきました。偶然そこでバイトしてる友達が居たし、担当してくださった方も「私の高校時代は〜」とか「私の大学時代は〜」とか気さくな感じで雰囲気がよかったなぁ。だから、あの雰囲気で落ちたら結構ショック。いや、かなりショックww良い結果出ますように(>_<)なんだか、まとまりのない文だな。