2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

給食のジャンケン大会

最近、暑くてまいっちゃいますね。外出するときは、すぐ喉が渇くから飲み物を持ち歩かないと怖いくらいです。 以下、今日はぼやき中のぼやきです。私の家のすぐ隣が中学校なんですけど、昨日は体育祭だったんです。たくさんの音楽が流れていました。そこへ、…

『伊野尾くんの誕生日もうすぐ終わりますね』エントリが間に合わず、日付が23日になっちゃってますね。メール送信してる間に日付変わっちゃったんだよね(;^_^A 伊野尾くんの誕生日は、たくさん(でもないかもしれないけど)の方に星をぺたぺたさせていただき…

誕生日エントリにお星さまありがとうございます!もうすぐ、『6月22日』終わりますね。今日は、朝から「ルンルン」気分で過ごせました。伊野尾くん、ありがとう!伊野尾くんも、今日という日が楽しく過ごせてたらうれしいです。

おめでとう

伊野尾くん、19歳のお誕生日おめでとうございます!本館と同文ですが、こっちにもコピーして更新させてもらいます。18歳の1年はSUMMARY、JUMPのデビューから1年、大学受験、冬コン、春コン、この間に2枚のCDをリリース…。「この仕事のときは大学受験に向けて…

いっしゅうかん

前回の記事に、お星様ありがとうございます!伊野尾くんの誕生日は残念ながら雨ですね(´・ω・`)日曜日が1週間の始まりですが、今週を振り返ります。水曜日に電子辞書を失くしたことに気が付きまして。最後に使ったのは、火曜日の2限だ!と思ったけども家に…

3限のパソコンを使う授業で、森もっちゃんのこと知りました。何で、こんな怖い思いしなくちゃならないんだろう。少年が本当にナイフを持ってて振り回しでもしたら…って考えると今回のことは本当に怪我が無くてよかった。このことに対しての事務所のコメント…

少クラ公録

家に帰って、いろいろやって、寝るときに「伊野尾くん、かっこよかったなぁ」としみじみしながら眠りにつきました。かっこよかった、楽しかったって余韻に浸りながら眠りにつく時間が個人的に好きです。 伊野尾くんはパーマっけはまだある少しのびた髪で春コ…

ぽ、ポスターが

新宿にJUMPコンのポスターがはってあった!カラーで2枚。カラフルな感じで大人数の男の子達だなぁと近づいてみたらJUMPだった。残念ながら、人通りが多くて撮れなかったけど。上段にべすと、下段にせぶん。写真は春コンの個人ファイルとかの衣装(あの教科別…

向かってます

今、学校が終わって原宿に向かってます。今日は少クラの公録なんですっ。楽しみでしょうがない。月曜日の授業は、4限のみだから、眼鏡に楽なファッションが多いんですけど、今日はちゃんとした(笑)服を着ていきました。そしたら、「4限だけなのに、なんで…

スク革

高知くんが、かわええ(´∀` )なんだか、ほんとにこの子かわいいんだけど(笑)初の罰ゲームで「本当に熱いっす」って、かわいい*1。 歌は、めずらしくシャドボから始まって歌が違う!って思って画面の右上を見ると「Hey!Say!JUMPメドレー」と。知念くんと光…

かなり前に答えだけ書いといて、ケータイの未送信ボックスにずっと入っていたので消化しますー。バトンはその名も◇◆私が好きなのは誰でしょうバトン◆◇担当でも副担でもお気に入りでも誰でも('-^*)ok好きなジャニタレさん1人について質問です。 その人はあな…

おめでとう

光くんドラマおめでとうございます☆

カツカツばんじー

5月の中旬から、カツカツを観るようになりました。*1木曜日は早起きしなくても良い日だから、あの時間帯でもゆっくりと観られるんだよね。そんな、ひそかな楽しみになっている水曜の夜をさらに楽しみにさせてくれた、なかまるくんバンジー!!!まず、JUMPが映…

昨日、じゅにあコンに行ってきました。

木曜日に舞い込んだ大きなことには触れずにいきますね^^←*1今日は、前から書こう、書こうと思ってたテレライ@もりもっちゃん・いのおちゃんペアの感想書きます。 髪型のせいか、この2人兄弟みたい 伊野尾くんがパーマかけてから、コンサートだと龍太郎と…

今日の午後の授業は全てパソコンを使う授業なんです。課題など、やることをパパッと済ませれば、自由にパソコンを使えるのでいつもブログ周りなどをしてるんです。そんな時間に、友達が「知念くんの声変わりが聞きたい!!」と言ってきたので某大型動画サイト…

待ちに待った、伊野尾くんの写真付きの更新\(^o^)/写メがついてたら、お持ち帰りさせてもらって待ち受けにしちゃお(はぁと)っていうのをひそかに楽しみにしてたんですけど、さすがにあの写メは待ち受けにできませんでした(笑)代わりにはなこちゃんをメ…

お久しぶりです(;^ω^)気まぐれの、るりさんです(笑) 本日6月1日から、こちらに拠点を移します。昨日、今日のためにデザインをいじったんだけど、全っ然ダメ(T_T)目は疲れるし、肩はこるし慣れないことはするもんじゃないなぁ(苦笑)はてなは、「これか…