今日の午後の授業は全てパソコンを使う授業なんです。課題など、やることをパパッと済ませれば、自由にパソコンを使えるのでいつもブログ周りなどをしてるんです。そんな時間に、友達が「知念くんの声変わりが聞きたい!!」と言ってきたので某大型動画サイトで冬コンDVDの映像を一緒にみたんですね。知念くんパートが終ると同時に「え!?しぶしぶ!!!」と目を丸くして驚いていました(笑)「しぶしぶ」というのは、渋いって意味らしいです(笑)あんなに、びっくりするとは思わなかったなぁ。続いて、「何か面白いの無いかなー」と言いながら「伊野尾」と検索してくれてた友達。「面白いのなら、これ!!!」と勧めたのが「絶叫マシーン」の百識王(笑)ひっくひっく言いながら、大爆笑してみてましたよ。彼女の友達に、もりもっちゃんのファンがいるから、普通の人よりはJUMPのお話が出来るんですよ。メイキング映像もみてるから、「あそこの光くんがよかった!」とか「あの有岡くんが、かっこよかった」とか、熱く話してくれるときもあって・・・ほんと面白い子です(笑)