2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

NYCのとき、カメラミスってんじゃないよぉぉ!NYCboysの皆さん紅白お疲れ様でした。普段、少クラで立つえねーちけーホールのステージとは景色が全く違うんだろうなぁと見ながら、しみじみ思いました。紅白に出演が決まったときは、うだうだ書いたけどww、お…

WINTER CONCERT 2009-2010 12月20日16:00メモ

大阪行ってきました〜!席はスタFブロ。主語が無いとこは伊野尾くんです。

この前の「じゃんぷ担が生き返る〜」って文、読み返したら自分が言いたいニュアンスと違ってた。こういうこと多いから2010年はなおしていきたい(何いきなりwww)まずは、薮くん舞台初日おめでとうございます。WSで映像見たけど明るい色合いのスーツを身に包…

えむすて!

最後の最後にじゃんぷ担が生き返ることが決まってよかった!バイト休みにしてよかったよよよ*><*イブもクリスマスもバイト入れようと思ったんだけど、クリスマス空けて正解だった\(^O^)/最高のクリスマス〜らんらんら〜ん。昨日えむすて見て、「へいせい…

FC会報No.0

伊野尾くんの裸を見てあせったww

光くんお誕生日おめでとうございます!この前のスク革の「給食」で料理が出来上がったときにボ〜ノ〜って自分のほっぺに人差し指をさしてました。こういうとこ好きだなぁってしみじみ思いました。誰も思いつかない一工夫とアイディアがきらっと光るんだよね…