この前の「じゃんぷ担が生き返る〜」って文、読み返したら自分が言いたいニュアンスと違ってた。こういうこと多いから2010年はなおしていきたい(何いきなりwww)まずは、薮くん舞台初日おめでとうございます。WSで映像見たけど明るい色合いのスーツを身に包んで歌い踊る姿はきらきらでかっこよかったなぁ。残念なことにチケを確保できてないんだけど絶対に1回はみにいきたい。長丁場でコンサートもかぶってるスケジュールで大変だとは思うけど身体には気をつけてください。そして素敵な千秋楽を迎えられることを願ってます。
次に運動会〜だけど私は行ってないぜ。申し込みもしなかったぜ☆「『選抜』野球大会か。じゃあ、伊野尾くんは出ないね」って勝手にきめつけたためです(笑)山田担から「いのちゃんはサッカーのゴールキーパーしてたよ」って聞いて「あの子キーパーできるの?(笑)」って聞いたら「めっちゃきめられてた」って返事が(笑)だよね〜やっぱそうだよね〜かわいい(盲目)昨日のウララをチェックしたら仁くんの後ろに微笑む伊野尾くんがいて、一瞬の映像だったんだけど心臓やられたよおお。見るからにかちっと固まってる外ハネヘアやっぱり好き。久々に動いてる伊野尾くんみたけど、こんなに心臓やられるものなのね。普段は「はぁ伊野尾くんに会いたいなぁ」ってしょっちゅう思う人ではないんだけど、この映像みたらむしょうに、むっしょうに会いたくなった。あ、なんだかこんなこと言ってる自分キモいwwwしかもさ、これ動いてるって言っても写真撮られてる映像だから顔をちょっと傾けたりしてる程度なのね。だから、えむすての放送だと自分テレビの前でどうなっちゃってるのかなwwとかいってこういう幸せな心配なら大歓迎なのだ←
遅くなってしまいましたが、お星さまありがとうございます*><*ありがたいです*><*