2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

M誌4月号

本館は、伊野尾くんメインの感想だから、こっちでは他メンの感想を「おおざっぱ」*1に書いていこうかなぁと。あくまで予定だから、これが最初で最後かも(笑)読みながら、思ったりしたことを、その場で文字にしてるので、ほんとテキトーです。では、いって…

よかったよ

とっつー、復帰おめでとう!ありがとう!!

BINGO!BINGO!♪

最近、おた生活が充実してて楽しい日々を過ごしています^^この、ダイアリーもアンテナに登録してくださってる方が増えてて、嬉しい限りです(>_ 中高生だと、大阪とかでコンサートがあってもなかなかOKが出なさそうだから、離れて暮らしているおた友にも…

更新しました

昨日の少クラ感想、本館にアップしました。 箇条書きで書いたんだけど、他の先輩ブログを見て回ると、まだまだ文章の書き方が未熟だなぁとへこみます(;^ω^)だって、「かっこいい」「かわいい」しか形容詞が出てきてない。まぁ、自分の中のメモ書きみたい…

ぽっかぽか

今、少クラ見ました。伊野尾くんを見て…壊れちゃったあww何なの、何なの、あの勇気100%。私はこれを見て勇気100%だよ(はぁと)薮くんとくっついてて、それが見てて萌える萌える萌える萌えるm(ry 勇気〜はセブンよりBESTの方がはしゃいでて可愛いよ〜。…

あれ?

裕翔くーん。お魚の写真付いてませんよぉ〜。「見て!」って書いてるから写真載せようとしたんだよね?ハート見たかったぞorz←