BINGO!BINGO!♪

最近、おた生活が充実してて楽しい日々を過ごしています^^この、ダイアリーもアンテナに登録してくださってる方が増えてて、嬉しい限りです(>_<)
中高生だと、大阪とかでコンサートがあってもなかなかOKが出なさそうだから、離れて暮らしているおた友にも会えないけど大学生になったらきっと遠征OKが出る(と信じてる(笑)からおた友に会えると思うとワクワクしてくるなぁ。考えたら、大学の入学式まで二ヶ月切るんだなぁ><服の準備とかしなきゃ!(そこ?)

そうそう、最近はこれを聞いてるよーってことで紹介してみようかなと。

SET LIST〜グレイテストソングス 2006〜2007

SET LIST〜グレイテストソングス 2006〜2007

私の友達にAKBが大好きな子が居て、その子とカラオケに行くとAKBメドレーなんですよ(笑)それで、どんどん覚えていって、「これは本人達のCDを実際に聞いてみよう」ということでレンタルしてみました。「きゃぁ、ハレンチ!」っていう歌もあれば「可愛い女の子」っていう歌もあって、聞いてて面白いなぁ*1じゃぁ、いざ自分がカラオケで歌うとなると、こんなに可愛い声が出ないっていうのが切ないorz

*1:ストーリー性がある歌が好きなんです