Hey!Say!2010 TEN JUMP名古屋2日目

ひゃあ、一か月放置orzマイペースに名古屋メモです。MC以外は両部まとめて。1行しか書いてないところは1部のことです。

  • 「お寝坊さんでも、いーのおっけい!おやすみ」

Dreams come true

  • 薮くんと絡みあり。メモによると、伊野尾くんキラキラしてたらしいww(1部)
  • がしがしダンス(2部)

◆トビラの向こう

  • 「龍太郎さーん」「はーい」「いのちゃーん」「はーい」
  • 薮くんと向かい合って、蛇行運転みたいな動き

◆瞳のスクリーン

  • 「両手 両手」の振り好きー(1部)
  • 名古屋あいらーびゅー
  • おもいとーどーくーとで、いのやまにこにこ!(2部)


◆Endless dream

  • 名古屋を守り続けるでしょう

◆S.O.S.

  • この歌のいのありほんっとかわいい!伊野尾くんが変な動きしたら、大ちゃんもやり返してくれるとこもきゃわ。やぶロボがはけてくとき、大ちゃんの頭くしゃくしゃ。(1部)
  • やぶロボのとき光くんが腹筋を始めて、それにつられてBESTで腹筋(2部)
  • 大ちゃんの頭をなでながらはける(2部)


◆ダサBEST

  • 鼻の下くしゅくしゅ
  • 「あんな明大生居たか?」「サザエか?」(2部)
  • 薮くんの「シャドー」「あいらーびゅー(チャーン)」の真似、好き、大好きww(2部)

スクールデイズ

  • 高木くんが伊野尾くんの肩を押す(もちろん良い意味で)

◆ス・リ・ル

  • 輝きデイズのフルーツのセットがまだ残ってて、ダンスをしながらもそのセットを奥におっつける高木くん。*1
  • スタッフがきて、ようやくセットが片付いたと思ったら、ぶどうのクッションが落っこちてて、それをぽーんと蹴る伊野尾くん。かっぱのくちばしを蹴ったとき以来の衝撃ww
  • カラフルマジックの大ちゃんのボードが「どえりゃー好きだ」

◆夢の世界

  • 「ポーズ変えちゃえよ」「怒られねーよ」口悪ばんざい☆(1部)
  • 大ちゃんが「薮くんと高木どこ行っちゃったんだろー」って言うときに「うわー、いのちゃん…じゃなくて」って言っちゃう。それに対して「おいおい、おれはここにいるぞ」(2部)


◆真夜中のシャドーボーイ

  • いのやぶ、いのひか
  • ゆーとりん、伊野尾くんの頭の上でチェリー(2部)
  • いのひか恒例行事の途中のチェリーで前にいた山ちゃんにチェリーをする伊野尾くん(2部)


◆Star time

  • 外周にちらばって歌う

◆大ちゃんを捜せ

  • 「大ちゃん捜す!」「じゃあ、おれも!」「おれも!」「どうぞどうぞ」と芸人ネタ

◆Fly

  • 高木くんが伊野尾くんにハイタッチをせまる
  • 光くん、伊野尾くんのお尻をキック

◆MC

  • 高木は寝顔がひどい。3時に目が覚めて、見たらひどかった。いびきもひどい。(薮談)
  • 龍太郎のいびきすごかった(裕翔談)
  • 「(光は)俺と同じ部屋だろ(はあと)」(伊野尾)
  • 「なんで、伊野尾、最後にハートが付くんだよ」(薮)
  • 伊野尾くんは速攻シャワーを浴びた。
  • 光くんがシャワーを浴びてる間にご飯がきてしまい、伊野尾くんはソファー(ベッド?)で体育座りをして待ってた。
  • 「ご飯は一人で食べるより2人で食べる方がおいしい」(伊野尾)
  • 「伊野尾は光のシャワー上がりが好きなんだろ?」(薮)
  • 「お前、そういう目で見てたのか、ハレンチ」(光)
  • 薮くんは誰かの部屋に遊びに行こうと思って鍵があいてる部屋に入ったら、知らないおばちゃんが歯磨きしてた
  • やぶひかは小さいときホテルでオペごっこ、ベッドから落ちないゲームをしていた。
  • 何を言ってたか忘れてしまったんだけど、山ちゃんと大ちゃんが早口言葉みたいな遊びをしている間に伊野尾くんから薮くんにマイムマイムをけしかけるww
  • イヤモニの色は冬コンのOPのジャケットの色
  • 「ちげーよ!干しマンゴー色だよ!」(伊野尾)
  • 「赤ちゃんみかん?」(光)(伊野尾に対して)
  • 「なんでそんなこと言うの?」(伊野尾)
  • 「なんで語尾にハートつけるの?」(薮)
  • 圭人のイヤモニは何色?って聞いたら「夢色」
  • 「圭人が夢色って言ったとき伊野尾が『俺色に染めてやるよ』だって」(薮)
  • 光「(京セラに)キックボードで行くよーって人!」客「はーい!」www
  • 龍太郎の髪切りすぎの件について「来年の最先端なんだろ?」(伊野尾)「うるせーよ」(薮)

◆スノープリンス

  • 冬コン同様、途中からメンバー参加
  • いのやぶ談笑
  • いのやぶでノリながらはけていく

◆7のがんばっていること

  • 山ちゃんは牛乳を飲むことをがんばっている
  • 「コップ3杯、600ml飲まなきゃいけないんだよ」(裕翔)
  • 「さすが、裕翔くん」(山ちゃん)
  • 「約束だよ」(裕翔)
  • 「はいはい」(山ちゃん)
  • やまゆと大好き人間ってわけではないけれど、「のほぉ〜」ってなったwww

◆ガンバレッツゴー

  • 「今日の名古屋を見ていると」

◆Ultra Musuic Power

  • 始まりから思ってたけど、伊野尾くんおいでおいでってするのにはまってたのかな?やたらと誰かに(といってもやる相手は決まってるけどw)、おいでおいでしてた。
  • サビでいのちね
  • 「あきらめないんだ」で山ちゃん、伊野尾くんに向かってパンチ

◆情熱JUMP

◆TO THE TOP

  • いのちね、いのあり、いのたか

◆Your Seed

  • 最後の「夢は続いてく」で投げちゅー(*´д`*)

◆あいさつ

  • 「名古屋のみんなー、今日はどうもありがとー!ばいばい」(1部)
  • 「今日はみんなこんな最高な時間にしてくれるなんて、どうかしてるぜ!!」(2部)
  • この「どうかしてるぜ!」が後のメンバーに連鎖ww
  • 「みんなの可愛さ、どうかしてるぜ!」(光)
  • 「おれたちが〜」のとき、いのちね絡み(2部)

◆生「みんな大好きだよ」(1部)
「どえりゃー、愛してるよ」(2部)
「名古屋のみなさん、でら好きやで」

◆アンコール

Romeo&Juliet

*1:立ち位置的に一番迷惑を被ってた