Hey!Say!2010TEN JUMP4月3日16:00〜

お星さまありがとうございました!!励みになりますp(*^-^*)q続きにまた、つらつら書いていきまーす。

  • この日はスタンド南Gブロだったので、伊野尾くんの寝顔がよく見えました。

雑誌で見る寝顔は「天使(*´∀`*)」って感じだけど、真顔で寝てるとこんな顔なんだな〜みたいな(笑)
かわいいはかわいいんだけど、どこか『ザ・男性』が濃く出てるように見えました(笑)

  • 山ちゃんの「やまダー!!」*1にようやく寝顔に笑顔追加されました!!この後も隣の山ちゃんとにこにこしてて、いのやまいのやま!!と沸いた\(^o^)/
  • 「やっぱり布団は羽毛布団に限るなぁ」

◇あいさつ

  • 「どうもー、いのおけいです!今日はJUMPと一緒に夢の世界へレッツゴー」

◇ドリカム〜トビラの向こう〜瞳のスクリーン

◇Endless Dream

  • 「永遠に〜」の前に山ちゃんと笑い合う

◇ダンス

  • 初日だと、だっこちゃんがすぐ外れてたけど、今日は最後までくっつけてダンス。
  • 寝てるBESTに

山「俺、この人(大ちゃん)の起こし方知ってる」って言ったあとに大ちゃんのお腹あたりを触ろうとしたら、大ちゃんが寝返りをうつ。

◇SOS

  • いのありでじゅにあに絡んだり、やぶロボに2人でひれ伏す真似したりで、いのあり劇場万歳!!

◇輝きデイズ

スクールデイズ

  • ん〜相変わらず、きもかわ(笑)
  • 「まいえんじぇる」でわちゃっと集まって5人で眼鏡動かすの(きも)かわいい(*´∀`*)
  • 「激しいジェラシー」の行進の振りから知念くんと手繋ぐ振りとかほんと全部かわいいかわいい!!

◇スリル

  • 「Right now!」の後、頭をがくんと下に降ろすんだけど、その時の髪が一斉に下に降りるとこがなぜか衝撃的だったww

◇夢の世界

  • くまの慎ちゃんに「おーい」と呼ばれて「聞き覚えがある」ともっちゃん。
  • くまの慎ちゃんとケンカになって「やめなさい!」って止める裕翔くんかわいかった。
  • 光「大ちゃんより大きい人形だね」

大「ムカつくなー」

◇シャドーボーイ

  • いのひかで向き合うとき、ベストをひっぱって光くんに見せる

◇Star time

◇大ちゃん探し

  • 大ちゃん探そーってなって、伊野尾くんが「おいらはこっち」っていうと薮くんも真似。
  • 光くんと2人になって「おれは光と2人がいい!」と薮くん。

◇スクール革命

  • 「一緒にスクール革命起こしませんか?」

◇Fly

  • 伊野尾くんが高木くんに向かって首をがくがくしてみせる。いのたかいのたか♪
  • いのやぶりゅうで「ふらいふらーい」のときに羽をパタパタする振り

◇MC
□初日
光「初日緊張した。本番前に会見も初めて」
薮「本番一時間くらい前だったけど、もうお客さんいたよね」

チョコレートフォンデュ伊「圭人ケーキとか好きだよね。大ちゃんもチョコレートフォンデュ見たとき『チョコレートフォンデュだ!初めて!』って(「そんなに片言?とつっこまれる」)イチゴかな?バナナかな?(この言い方、ちょーかわいかった!)たくさんチョコつけて食べてたけど、『あれ?何か味が違う』って言ってた」

  • いのありでチョコレートフォンデュ食べてるとこを想像しただけで萌える。大ちゃんが食べてるのを見守る伊野尾くんσ(*´∀`*)-「キュウリとか!」「それ、ビミョー」とCM再現してくれました

□フルーティオ

  • 圭「簡単に言うと転んじゃった。WSでやってて学校行く前に見た」

薮「圭人の学校のあだ名『バビロン』」「今日のアンコール、バビロン」「もしアンコールきたらバビロンにしよ」

  • 歌ってる本人はバビロンの意味知らなかった。

□りゅうってさ〜
知「りゅうってさ〜、バボちゃんみたい」
薮「カービーみたい」
「『ピポ』っとか言って」大「そんなこと言ったら吸い込まれそう」

□大人っぽくなれたかな
森「早く高校生になりたい」

  • 薮くんが大ちゃんに「どう?小学校卒業」って聞いて、のりつっこみしてたかな。

伊「昨日、コンサートの映像見て、『僕、大人っぽくなれたかな?』(大ちゃんが)って言ってた」

  • 大ちゃんは成長すると思って、大きいサイズの制服を買ったけど、高3になったときにSサイズを買ったらしい。なんだか、不憫←これに対して、伊野尾くん「マジで!?」

□ゆうやん誕生日

  • 高木くんの誕生日にメールしてない人誰?って話しになると裕翔くんが引っ込んで、柱にしがみつきながら「でも、じゃにーずWebの最後にP.Sってお祝いしたもん」って言ってたのかわいかった。
  • 高木くんの二十歳の目標は精神年齢わ二十歳にすること。

□サマリー

  • 会場の近くには遊園地もあるって話しから薮くんが「僕たちも遊園地で遊ぼっか」

有「ヒーローショーもあるし」

□制服

  • もっちゃんは慎ちゃんと一緒に制服を見に行ったらしい。
  • もっちゃんに身長聞いたのに「俺、Sかな」

光「俺と薮ちっちゃかったよね」
薮「マイクロSDくらいちっちゃかった」www

  • 薮くんと光くんはコンビニの鏡で背比べをしてた

◇じゅにあコーナー

◇ロミジュリ

  • ベルトをきゅっとしめてるからウェストの細さがよ〜くわかる

◇遊びコーナー

  • もっちゃんと圭人くん抱き合ったままはける。というより圭人くんの一方的な感じ(笑)

◇いのやぶ曲

  • 曲の最後らへんで伊野尾くんが間違えた。

間違えるちょっと前から双眼鏡をやめてモニターで見てたんだけど「ん?指震えてる?あー、間違えたー」って感じで、なんだかものすごく貴重な瞬間を見られた気がした。
なんか、いつも完璧な彼のミスを見てしまったような(笑)

  • 間違えたあと「やべー」って笑ってるのかわいかったww
  • 曲が終わるとカメラに両手合わせて「ごめんごめん」ってしてて、その後ろでハイタッチ待ちをする薮くんwww
  • ハイタッチ後に薮くんが背中ポンポンしてた


◇NYC

◇がんばってること

  • 裕翔くん

ドラム

  • 圭人くん

歌、ダンス、日本語、英語。2日、コンサート中3回転んだ。

  • もっちゃん

兄弟のこと。「何だかんだいって慎太郎は一番の弟」

  • 知念くん

早寝早起き。(お客さんみんなに)人を楽しくさせてほしい。
「慎太郎は僕の一番の弟」と真似。

  • 山ちゃん

「慎太郎は〜」に山ちゃんものっかる。
頑張りすぎないことをがんばる。

◇ガンバレッツゴー

  • 「嬉しくなるー〓」って「る」の部分がとても盛り上がってた

◇Score

  • やっぱり良いよね

◇UMP

  • 薮くんと笑い合う
  • 「つかまえに行くのさ〜」のとき光くんに腕を掴まれて、掴まれた〜って顔する

◇情熱JUMP

  • 昨日に引き続き、最後激しい

◇TO THE TOP

  • 煙に頭突っ込む

◇Your Seed〜Born In The EARTH〜夢色

◇冒険ライダー

◇生「みんな大好きー」

◇アンコール
◇ロミジュリ

  • ツアーTシャツ
  • 圭人くんが「ロミオ&ジュリエット〜」とロックに叫びます
  • いのひかその場駆け足
  • 高木くんにアイーンみたいなことしてみせるも、高木くんノーリアクションwww

*1:いつかの少クラで光くんに自己紹介ネタだよって教えてもらったときの言い方