2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ええじゃないか

さっきCanジャニ?見ました。1番怖い絶叫マシーンを調べろという、まさに百識を思い出させるテーマ(笑)そこで、「ええじゃないか」に乗った丸山くんが「ええじゃないか、ええじゃないか」って、伊野尾くんと同じリズムで言ってて「ええじゃないか」に乗る…

おめでとう

薮さまお誕生日おめでとうございます☆★もう19歳かあ。本館に書きますので、こちらでは簡単に。 この前の感情丸出しの記事にスターありがとうございます><あたしのはてなだと、はてピョンですが笑 気持ちをわかってくれた感じがして嬉しかったです。

なんかなぁ

乱文すみません。 あたしって振り回されるタイプ。あたしも知らないうちに誰かのこと振り回してるのかもしれないけど。待ち合わせして、待ち合わせ時間に友達が来なかったときに乗るはずだった電車が来たら、電車見送って友達を待って学校に遅刻するタイプな…

思い出再び

今日レンタルしてきました^^去年のクリスマスイベで初めて1人インパして、初めて中央鑑賞エリアが当たって、初めてショーを見て泣いたという初めてづくしの思い出のイベントです。 しかも、ショーの席が前から3列目という神席!!!(っ´∀`c)一人だから「や…

革命にて

昨日の革命に雄也くん以外のBESTが行ったみたいですね^^仮面舞踏会を歌わせてもらったなんて、見たかったな*1しかも、今朝のWSに映ったらしいけど見事にスルーした\(^O^)/← *1:単なるJUMP不足です

Newはてなライフ

はてな市民になったよお\(^O^)/*1 *1:これの使い方やっとわかった

更新したっぴ

本館 の方でファミクラ映像*1、オリスタについて書きました^^ *1:例の薮さまの件(笑)

お出かけ

と言ってもオタの聖地ですが(笑)妹の受験が終わったということで原宿に行ってきました。一緒に原宿に行くのは半年ぶりだったなぁ。そして渋谷に移動してファミクラへ。まだメリクリあけおめメッセ展示してて良かった(⌒∀⌒)思ってたより、メッセージカードが…

きゃは

今、録音してた今日のうるとらぱわーを聞こうと再生ボタンをポチしたらエイトレコメンコンビの「明治大学理工学部」という声が!え?これは絶対いのおちゃんの件でしょ?と聞き続けるとツアーで発表したらしいよ〜とは話してるものの、「伊野尾慧」というワ…

うるとらぱわー

昨日でJUMPカレンダーのCM終わったのかな?録音して正解だったわ。ひそかに待ってた、やまゆとコンビ!エンディングの場面で山ちゃんに「よく言えました〜」って小さい子扱いする、ゆうとくんに萌えorz 「山ちゃんは?」「ゆうとくんは?」って呼びあってる…

けんとおじいちゃん

今日は進路決定者のみの登校日で悪徳商法の講演会でした。そこで、見たビデオの登場人物に「けんとおじいちゃん」が出てきて、キスマイ担の友達と「けんと!けんと!」と小声で話し、先生の口から「例えば、わたるくんが」と出てきて、そこでも「わたる!」…

夢見ましょ〜

今日はJUMPaperについて触れようと思ったけど急遽変更!!! 僭越ですが(←出た!)、今年初めて見た夢について語っちゃって良い・で・す・か・! いや、2009年になって何回か夢は見てるんだろうけど(人は毎日夢を見てるらしいが)、今年初めて鮮明に覚えてる夢を…

不足したハートの強さ

っていう、Deep nightの歌詞好きです。あっ、今BGMでばんばん流してます(*^∀^*) 今日は、2回目の「私は貝になりたい」を観に行きました。最近、遊びすぎたから自分から今日遊ぶの断ったのに母が「前売券があと3枚だから観に行こう」だって。意外と遊びに行く…

でれでれ

今日は、過去の旅に出てました。去年の2・3月の百織をふと無性に見たくなってがさがさと探してたら、春高バレーのDVDが!そういや、伊野尾くんがコメンテーターみたいな感じで一人で出てたなあと思って見たんだけど、可愛くて可愛くてorz 妹とずっと「可愛い…

本館で、JUMPコン@3日の覚書を途中までアップしました。 見ていただける方はこちらにどうぞ!あっ、検索ワードでいのおくんがトップになってる。゚(゚´ω`゚)゚。JUMPでデビューしたとき以来だな。

おめでとう!

慧くん大学合格おめでとう!!こんなにすごい発表に立ち合えて、私は幸せものです。

薮と行こぉ〜

タイトルはトビラの向こうの、慧ちゃんの気持ちってことで(笑)「君と行こう〜」のとこで、薮くんの顔を指さして笑ってて可愛かったぁ(´∀` ) はい!私的、JUMPコン初日行ってきました。立見で、会場に入れたのが開演10分前!キーボードを弾いてる指が綺麗!…

良い滑り出しです

今日は初詣に行ってきました。大吉が出てひゃっほーい気分(*^∀^*)明日のJUMPコンで発揮されるといいななんて。初詣の帰りには、ボン・ヴォヤージュに行ってきました。帰りには、花火の時間と重なって、花火が見れて最高だったなあ。ミッキーとハートの形の花…

新年からJUMP!

早速、Webのメッセ付きフラッシュ待ち受けをセットしました。これ、スロットゲームで欲しいグループの絵が揃わないともらえないんだけど、JUMPがなかなか揃わなくて何回もトライしました(笑)いのおくんは、ここでも料理のことを言ってて、一時「英語」を連…

A HAPPY NEW YEAR!

明けましておめでとうございます!!素敵な一年に出来たら良いですね。今年もよろしくお願いします!!