思い出再び

今日レンタルしてきました^^去年のクリスマスイベで初めて1人インパして、初めて中央鑑賞エリアが当たって、初めてショーを見て泣いたという初めてづくしの思い出のイベントです。
しかも、ショーの席が前から3列目という神席!!!(っ´∀`c)一人だから「やったー」とか言葉を発せないんですけど、
心の中で「やったー」と騒ぎました(笑)
始まるちょっと前から雨が降ってきてたから心配だったんですけど多少変更点はありながらも見られてよかったです。
「雪はいつか溶けてしまうんだね。」ってミッキーの言葉聞いたら、また泣きそう(笑)

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2008

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2008