なんかなぁ

乱文すみません。


あたしって振り回されるタイプ。あたしも知らないうちに誰かのこと振り回してるのかもしれないけど。待ち合わせして、待ち合わせ時間に友達が来なかったときに乗るはずだった電車が来たら、電車見送って友達を待って学校に遅刻するタイプなんです、あたし。今日もそのパターンが起こっている。メールしたら「リアルに今起きた」って!!そこで「あんた何してんの」って怒らないのもあたし。だって相手が半泣きなんだもん(;Д;)泣きたいのはこっちだって言いたくなるときも多々あるし実際、大泣きしたことだってある。でも「あたし昨日大泣きしたんだよ」とは言わない。言えない。お人よし過ぎるのかな?だから、なめられるんだよね(´・ω・`)「るりは優しいから許してくれる」っていう考えを一変してやりたい。あたしもどちらかといえば、遅刻しちゃう方だから偉そうなこと言えないけど、これからの人生で遅刻厳禁なことあるよね。