新年からJUMP!

早速、Webのメッセ付きフラッシュ待ち受けをセットしました。これ、スロットゲームで欲しいグループの絵が揃わないともらえないんだけど、JUMPがなかなか揃わなくて何回もトライしました(笑)いのおくんは、ここでも料理のことを言ってて、一時「英語」を連発してたときがあった(と思う)ときくらい料理にはまってるんだなぁ。一人暮らしでもするの?でも、愛犬のあん&ジャムちゃんと評論家でとにかくすごい女子高生の妹さん(HEY3より)からは離れることはできないだろう!!!(何様)次のWebの更新のときは新作料理の写真をのっけてくれたら嬉しいな。即待ち受けにするから!!(え) Notヲタバレ画像だよね!!(ええ!?)