夢見ましょ〜

今日はJUMPaperについて触れようと思ったけど急遽変更!!!
僭越ですが(←出た!)、今年初めて見た夢について語っちゃって良い・で・す・か・!
いや、2009年になって何回か夢は見てるんだろうけど(人は毎日夢を見てるらしいが)、今年初めて鮮明に覚えてる夢を見たんですよ!それも、とても心地良い夢!話しちゃうね!←

場所はJUMPコン。多分、MCのときに伊野尾くんに呼ばれる私。伊野尾くんの横にちょこんと座り、受験の苦労話を聞く。ほかの9人の姿は一切見えません。
ってか、伊野尾くんの顔が近くて近くて焦ってる私(笑)
「勉強と仕事の両立も忙しかったし」っていう話しから伊野尾くんがぽろぽろ泣き始める!!!それにつられて、私も「わぁ」と泣き始める(笑)
そこで顔を上げたら、伊野尾くんが笑顔で両手を広げて待っているじゃないか!!「え、これって胸に飛び込んで良いんだよね?」と少し考えたすえ…


(*´Д`)へろーん


私は胸に飛び込んでました(笑)そして、嬉し泣きしてました。可笑しかったのが、私が「ぎゅー」ってされた瞬間にファンの子の「ぎゃーー」っていう私に対しての怒りの声があがったこと(笑)


今まで、伊野尾くんが出てきた夢といえば私がトイレの場所を聞くというシチュエーションのみ。新年からこんな夢を見れて幸せ。いきなり抱擁になる、シチュエーションも夢ならではですよね(笑)
でも公に、個人的なしかも不快な思いをさせるかもしれない、夢を書いてよかったのかしら?汗
許して下さいね(;_q))