M誌4月号

本館は、伊野尾くんメインの感想だから、こっちでは他メンの感想を「おおざっぱ」*1に書いていこうかなぁと。あくまで予定だから、これが最初で最後かも(笑)読みながら、思ったりしたことを、その場で文字にしてるので、ほんとテキトーです。では、いってみよー!


■BEST PHOTOランキング
・大ちゃんの1位の写真については、大ちゃんに同感。
・ 大ちゃん、あのモンゴルずもうのコスプレ覚えてくれてたのね…!!あれは衝撃的でした。
・薮さまの1位の写真のコメントを読んで写真を見返したら、思わず笑ってしまった。
・たしかに、何で真顔で風船?ってなるよね。
・未公開の笑って風船持ってる方がしっくりきます
・あたしは短い髪より、今のモッサリ圭人くんが好きだよ。
・3位にランクインした、アモーレ(だっけ?)山田。この山ちゃん、Niceだと思う。
・1位の寝顔ショットを自分でもかわいいっていう、ちぃはさすがだ。
・3位の山ちゃんとの犬耳かちゅーしゃの写真で「これまたかわいいな−」って言ってるけど、自分自身だけのことですかね?(笑)
■名ゼリフランキング
★大ちゃん
・大ちゃんのポジティブさが欲しい、うらやましい。
・「いのちゃんの言うことは80%ウソだからなー」がランクインするってことは、やっぱり、いのあり支持者が多い証かしら。
★圭人
・1位のセリフ、インパクト大!!あれヤダ、これヤダ言われたら、こう言いたくなるか(笑)
★薮くん
・写真のぴょこんと上げた足がかわいい><
・2位の言葉、深いです。
★ちぃ
・範囲外のことするから体育の成績がよくないって、何してんの(笑)
★裕翔くん
・1位のセリフに対して、照れてるよ〜(≧▽≦)
・「今なら地球最後の日はコンサートをしてたい。超幸せな気持ちで息を引き取れるはずだから(笑)」なんて、うれしいこと言ってくれる裕翔くんは完璧(きらきら)もし、やってくれるなら、あたしも心残りなく眠れます(笑)

■なんでも部門ランキング
★大食いしそう部門の圭人
・弁当食べてる写真が載った回数1番多かったりするのかな
★お兄ちゃんにしたい部門の薮くん
・ぜひ、お兄ちゃんになって、あたしの部屋にノックせずに入って来て下さい←
★キスがうまそう部門の山ちゃん・「キスがうまい=遊んでることでしょ!?」がかわいらしい…けど、あたしもそういう考えです(笑)
★運がよさそう部門の大ちゃん
・「有岡大吉」欲しい
・この、おみくじをよく見ると面白い
・病気 気のせいだよ!
・縁談 俺と結ばれちゃうよ!

■JUMPが選ぶ!なんでも部門ランキング
・いけめそ10人が並んでる〜
・光くんが高木くんを、なでなで・伊野尾くん、薮くんにフラれた(笑)
・山ちゃんと大ちゃんは両思い(笑)


はい、ここまで(;^_^A

*1:ここ重要w