WINTER CONCERT 2009-2010 12月20日16:00メモ

大阪行ってきました〜!席はスタFブロ。主語が無いとこは伊野尾くんです。

  • バクステから慎ちゃん、健人くん、風磨くん登場。
  • 勇気100%

赤のエナメル?素材。メインステからの花道を通るときに大ちゃんが何か拾ったなぁと思ったら裕翔くんの靴でした(笑)笑いながら靴を持って歩く裕翔くんの姿が平和な感じでww

  • 情熱JUMP

アリーナトロッコ

  • Your seed

間奏のダンスが終わったあと、にこにこ行進してる*><*

  • 自己紹介

「どうもー!伊野尾慧です。みんな楽しんでますか?今日は今年最後の楽しい思い出作っていこうね。」私は伊野尾くんの「〜ね」に弱いことを改めて確信しました。

  • ダンスコーナー

ここが、すっっっごくかっこいいいい!!今までの「明るくアイドルJUMP」って感じじゃない。へい!とかせい!とかじゃんぷ!とか声は入ってるけど、すごくかっこいいです。せぶんとべすとが対決してる感じがものすごく気に入りました。ダンスコーナーがこんなに楽しみなの初めて!

  • 真夜中のシャドーボーイ

最初の裕翔くんの「シャドー?」が大人すぎて、しびれた。最近の裕翔くんは1日5レベくらいかっこよさ成長してんのかな(最強)(笑)あと、いのゆと&いのひか恒例行事ありでした(´ω`*)途中、スクティ映像。

  • 瞳のスクリーン

サビのピースを目元でする振りが、伊野尾くんの「手担」としてはうれしい振りです。「青春ストーリー」(だっけ?)しか、覚えてない、残念。

  • 高木くんの「みんな良い子だからクリスマスプレゼントです!」ってことで優馬くんとWEST登場。
  • クリスマスメドレー

ゆとひかいのの絡みが!「なんでだろ〜ーそんなの関係ねぇーおっぱっぴー」をぴったりと曲に合わせてやってました。いやぁ、良いもの見れた!(笑)「こういう風にしようぜ!」って打ち合わせしてるんだろうなぁって考えると、さらに面白かったww

  • C t C

花道から和太鼓が出てきて、和太鼓の上に立って踊ったり叩いたり。ヘッドセットをつけることによって、髪がぴょんとはねてるのがかわいい。このときに、山ちゃんのバチが折れたんだけど見てなかったー。反応が見たかったなぁ。こういうことあるから、ほんと目が足りない。

  • 裕翔くんタップ〜ダンス
  • 大きくな〜れ僕

ちびーず(山ちゃん、大ちゃん、知念くん)で歌います。ちっちゃい系男子だね!(笑)

  • ロミジュリ

始まる前の「僕がロミオだ!」っていうやり取りがほほえましかった。噂では聞いていたけど、ほんっとかわいい!手を口の前にするのとか、ハート作るのとか。「叫ぶ名前は」のとこでファンが「ロミオ」って言うの初めて知ったけど、どういうタイミングで言うのがベストなんだろ?

  • トビラのむこう

手袋の中にボールを入れて投げます。もし、ゲットできたら手袋装着だよね☆←

  • スクール革命

「大ちゃんとじゃれる」とノートに書いてるけど思い出せない><

  • MC
  • Memories

いのゆとパートで二人で肩組んで歌う。

  • Future Earth
  • BON BON

曲が終わりくらいになってみんなが立ち始めても(ムビステ上)、まだ座ってた伊野尾くんに知念くんが「立って」って感じで近づく。知念くんがスタンド側にゆっくりと大きく手を振ると、伊野尾くんも真似っこ(*´ω`*)ちょうどFブロあたりでやってくれたから、ちょぉお嬉しかった。知念くんの誕生日に書いた2人の絡みが見たいっていうのが早くも見ることができて満足です。

  • じゅにあコーナー
  • せぶんコーナー(うたうたう、ワンダーランド、GET!!)

「うったうたーう」懐かしい

  • べすとコーナー(スリル前奏、ばっくいんたいむ、ジャスワナ、スリル)

ばばばばばっくいんたいむ〜(´;ω;`)ちゃんとソロパあったし(´;ω;`)そして、ジャスワナばっくぅぅぅ(´;ω;`)JJトリオ最高。ジャスワナのスクワットみたいなダンス(すみませんww)が好きだから生で見られてうれしい。スリルの薮くんパートは大ちゃんとはんぶんこ♪途中で薮くんパネル登場。

  • バンドーチュウは二度目さ

去年の春を思い出します

  • Fly
  • 大ちゃん作文「地球環境問題について」
  • Born〜

「I LOVE地球」by大ちゃん

  • どりかむ

せぶんパートのとき、べすと行進しててきゃわわ。

  • じゅにあ紹介
  • UMP

大きいトロッコ登場

  • 冒険ライダー

マイクのテープの色は紫でしたwwジーンズのすそがハートっぽいのが刺繍してあってかわいかった

  • メッセージ「JUMPのことをずっと好きでいてね」
  • アンコール 瞳のスクリーン

ノートに「イノヒカ」って書いてあるけど・・・。
「大阪サイコー!またねー!」

  • アンコール ロミジュリ

もりもっちゃんが伊野尾くんの頭くしゃくしゃしてるよぉぉ!この2人の絡み始めてみたかも。身長差があまり無かった。