FC会報No.0

伊野尾くんの裸を見てあせったww
じゃんぷの袋は白桃みたいなんだね〜。楽しみにしてた会員証はNo.1までお預け。表紙はドームのOP衣装。みんなの笑顔がまじでまぶいぜっ☆オフショはきゃわんわ。この会報見て思ったけど、やっぱり私って衣装をこういう風にきれいな写真で見るの好き。昔、もー娘のカード集めてたんだけど、その時も「やっとジャケ写の衣装の集合写真出た〜!やっふい〜!!」って他の私服風衣装よりテンションの上がりようが違ったもん。好きな子の個人写真で衣装の写真が出たら、さらにテンション上がってたな〜。きっと、コンサートで着てる衣装の写真がくっきりはっきり写ってて白背景っていうのが新鮮だし、衣装をよ〜く観察できるから好きなんだと思う。ジャニショとか雑誌で衣装見られるけど、背景は黒っぽいしね。ああ、なんか書き散らした感ありありだけどww、言いたいこと伝わったでしょうか><><?
さあ、話を戻してww開いた最初のページの伊野尾くんの笑顔に対しての裕翔くんの顔がうけますな(笑)会報の裏表紙と集合ショットのページのシルエットにもなってる、裕翔くんの大の字ジャンプいいよね〜。人って助走無しでこんなに高くとべるのね〜なんて(笑)早口ブギの衣装で手を耳の横にもってきてる伊野尾くんかわええ〜ふあ〜ん。伊野尾くんのこの仕草好き。ゆうやんは頭の上でピースするポーズにはまってるのかな。わかりました、今度真似してプリ撮ります(笑)このピースに足クロスってなんてモデルさんなの。インタビューページの個人写真は冒頭で述べたとおりテンション上がるショットです。実際、ドームで伊野尾くんを見たときはいつもどおりのパーマヘアって感じだったけど、こうやって写真で見るとデビュー当時の外はねヘアっぽかったんだね。この外はね本当好き好き。BESTのラジオ大賛成(笑)
さて、きましたオフショットページ。伊野尾くんちょこちょこ写っててうれしいなぁ。自分の外はねヘア触ってるのかわいい〜、いのありちねショットも新しい感じでね。このページで真っ先に目に飛び込んできたのが上半身裸で「わぁ」って口してる伊野尾くんなんだけど、自分の体とくらべてしまった…ww「かわいい」とか「かっこいい」とかいう感情より先に自分の体と比べる自分って何なのwww身の程知らずにもほどがあるのは重々承知です、はい。そんな身の程知らずは止めておけばいいものを、お風呂で同じポーズをしてみましたwwwマジで頭が「ずきん」と痛みましたww脳が右往左往したんだね、あはは。
今まで雑誌で何回かこういうショット*1はあったけど、今まででこの写真が一番好きかもしんない。ていうか、何このおなか。陶器でできてるのかな?wwほんと、きれいな体してるな〜(へんたい)前から、「自分やせなきゃ」とは思ってたけどよりいっそう強く思わされた。男の子の体と比べるっていうのも変かもしれないけどねww

*1:撮影風景