光くんお誕生日おめでとうございます!この前のスク革の「給食」で料理が出来上がったときにボ〜ノ〜って自分のほっぺに人差し指をさしてました。こういうとこ好きだなぁってしみじみ思いました。誰も思いつかない一工夫とアイディアがきらっと光るんだよね。まさに名前のように(笑)今年の春コンは行こうか行かないか迷ってたんだけど仙台に行ってよかったって思うんだよね。だって、あんなに素でうきうきの光くんを見ることができたんだもん。シャドボからディープナイトの流れのときジャケットを脱ぎ忘れるとか、絶対見られない光景だと思うし(笑)ビデオカメラ買ったんだぁ〜って言ってメンバーに「いろんなとこで撮ってるもんね」って言われてニコニコしてるとこも、かわいいし。私の中で可愛い光くんは貴重な感じがするからなおさら行ってよかったなぁ。よっぽど、ふるさと「仙台」が好きなんだなって思いました。また仙台でできたらいいよね(´ω`*)今日3誌を立ち読みしてどれか1冊でマンガ家?の方が撮影風景をマンガで紹介するページのマンガ家さんの感想で「JUMPの先頭に立つ光くんが印象的でした。」みたいなことをおっしゃてたんだけど確かにそうだよなぁってな納得。今までのコンサートの構成とかを考えるにあたって、メンバーをよ〜く考えたり観察したりって一番メンバーを見てるのかもしれないな…と。写真集のDVDでもいろんな特技をメンバーは持ってるしって言ってたりして、じゃんぷのこと、メンバーのことをよく考えてる人だなって思いました。こういうとこも、好きー(笑)webの文章だってメンバーのこと大好きじゃなかったら出来ないことだもんね。あんな丁寧にひとりひとりに突っ込みいれるなんてさ。そんな、あったかい心の持ち主の光くんが大好きです!素敵な1年になりますように。あ!伊野尾くんの手の次に光くんの手が好きです(笑)