知念くんお誕生日おめでとうございます!
誰かの誕生日ってアンテナがわいてて、うきうき気分になります。知念くん、魔性の16歳物語スタートですね(何ww)知念くんは頭も良いし、運動もできるし・・・ほんと天才肌☆そして、自分の魅せ方が上手だと思う。こうすれば、かわいいかなとか、こうしたらかっこいいよなとか。その罠にまんまとはまってしまう、はまっちゃヤバそうだ(笑)じゃんぷのメンバーの中でこれから、年齢を重ねていってどうなるか1番楽しみなのは知念くんかもしれない。かっこよさとかわいさを兼ねそろえていくのか、はたまたかっこいい一色な姿になるのか。うん、楽しみ。でも何歳になっても、かわいらしい笑顔+ピースはやっててほしいな。ファンサのときの知念くんのピースきゃわなんだもん(*´ω`*)今は山ちゃんに夢中みたいだけどたまに、慧兄ちゃんとも絡んでほしいな。このおにいちゃん、あなたのこと「毒舌」しか言ってない気もするけど、それはやっぱり絡みが少ないからさww去年のwebの歌番組の収録レポで書かれてた、冒険ライダーの衣装の色がいのちゃんとお揃いでやだなみたいなこと言われてへこむ伊野尾だったっていう絡みとか、写真集の手つなぎを生でこの目で見て聞いてみたいな。
青春まっさかりの年齢です。学校生活もお仕事もプライベートもをたく事もw、楽しんでください。幸せ溢れる1年になりますように!