写真集感想2

表紙が指紋だらけっけっー(笑)
コスチューム

  • コスチュームとアイテムのページは予想もしていなかったページだったから嬉しいなぁ。早口ブギの着物なんて、毎回伊野尾くんロックオンで見てたけど魚の模様が入ってたなんて知らなかったもんね(笑)着物で身軽にダンスしてるとこ、ちょーかっこよかったなぁあ、ぽわ〜ん*1
  • 光くんと知念くんは着やすさ重視なのね、ふむふむ。
  • ゆうやんが時間かけてラインストーンをつけた靴の話してんだから、靴も載せてよ〜><
  • セーラー=女子高生のイメージの大ちゃんかわいい(*´ω`*)健全な男子って感じの発言(笑)(どんなだww)
  • ゆーとりん、田口くんのことも尊敬してるんだね〜。衣装を着たら田口くんに近づけた気がしてうれしかったとか、もう良い後輩だわね*><*

アイテム

  • 山ちゃん、自虐?ww
  • 伊野尾くん、棍棒っていうより仙人の杖だよね。先にコンサートに行った妹とお母さんが「あれは、仙人よねぇ!!」、「おじいちゃんキャラww」と帰ってくるなり笑ってたから、そんなに仙人なのかと思いつつ見たらほんとに仙人の杖みたいだった(笑)もう4ヶ月も前なんだね〜。
  • 鞭の練習してたんだね、知念くん
  • 大ちゃんのソロで藪くんが持ってる魚が他のメンバーと比べて妙にリアルだなって毎回思いながら見てたんだけど、こうやってまじまじと見てもリアル。藪くんが動かしてるときの、あのなんともいえない柔らかそうな感じが、う〜魚だって(上手く表現できない)
  • この魚と比べて光くんのサメはもとはイルカだったという(笑)吊り目と歯は描き加えられたとか学芸会みたいだな。
  • かっぱのくちばしだけ、よく見るとリアルでちょっと怖いwwえ、怖いww

7写真ページ

  • 龍くんと知念くんの身長差が!!このページ見たときデビューコンのDVDのディスク2で知念くんが龍くんにちょっかい出してるシーンが浮かんだ。このときは同じくらいだったのにね〜、成長してるわ。
  • 山ちゃんが天を指差してる表情、DVDで見て好きだったからうれしい
  • 裕翔くんがただただイケメン
  • そして、知念ちゃんは女の子
  • 龍くんっていっつもナチュラルな感じで良いよね。くりくりお目目かわいい。
  • この圭人くん美人さんじゃない?DVDの撮影風景みても美人さんだし。
  • テキスト部分はまた後日

リハ

  • このページ見て思ったけど、リハのときに帽子かぶってる子多いのが意外だったなぁ。かぶることに何か意味あるのかな?普通におしゃれとしてかぶってるだけ?自分で帽子似あわないんだよねって言ってた伊野尾くんもおしゃれにハットをかぶってるけど、似合ってるよね。Tシャツにジャージなのにキマッてる。
  • リハのときまでいのやぶ抱きつきピースサインww見せ付けてくれるなっ!!wwwwさすが藪くんのフィアンセ!!ww
  • 伊野尾くんと知念くんがお手手つないでるよ。どういう経緯でこうなったかすっごい気になる1枚。
  • おそらく「校庭をかけぬけ」の振りのショットだと思うんだけど、藪くんの足がすばらしく高い位置にあります

ケータリング

  • 昼食、夕食共にボリューム満天
  • おぼんプレイしてる伊野尾くんどうしたww隣に立ってる藪くんが修学旅行で好きな男子が(この場合だともちろん伊野尾くんね)、隣で変なことしてるのを見て「も〜、何してんの?でも、こういうとこも好きっ☆」って見てる女子に見える。
  • 山ちゃんの寝顔ぶさかわ!自分も寝てるとき、こんな風に顔がつぶれてるんだるけどただの「ぶさ」だろうな。
  • ごはんネタを持ってる私としては伊野尾くんが白いご飯持ってるとこ見られて、うれしいなぁ。白いお顔に白いご飯♪
  • BESTをあばけでも思ったけど、伊野尾くんは足組む人なんだね。
  • 知念くんが嵐ファンですね

夕食

  • 料理がよそられてるとこをじーっと見てる圭人くんかわゆい
  • あ、藪子ちゃん、好きな人が隣でよかったねww
  • あ、伊野尾くん、藪子ちゃんの隣ひそかに狙ってたんだね。だって二人は両思いなんだもんwwww
  • 下半分の集合写真は伊野尾くんが女の子に見える

ホテル

  • 藪様セクシーーー!
  • 漫画を片手に寝る山ちゃん。
  • いのひかショットは、「かっこつけてみようぜ!!」って話し合った結果のショットなのかな?それとも偶然?部屋に入って、こんな浴衣姿の伊野尾くんが居たらもう幸せだよねえええ!この写真見たとたん、妄想が搔き立てられたもん(笑)はぁ、良いな良いな(落ち着けww)

BEST写真ページ

  • 伊野尾くんの爪が長い。指もきれいだけど爪もきれいな形してんなぁ。(ほれぼれ)(ぽわわん)
  • 大ちゃんピノキオみた〜い、かわいい。
  • 最近、かっこいい伊野尾くんを見ると息を止める癖がついてしまったwwしかも、ドアップでかっこよかったら私どうしたらいいの、酸欠で倒れればいいのってまじでなる。息を止めるっていうか、息の根をとめられるほどのかっこよさなのよね、きっと。いのおくんに、ころ…され…るるる*2しかも、この手の浮き出た血管見ると男の子なんだよねぇえ><><
  • テキスト部分は後日

*1:気持ちが飛んでった効果音ww

*2:シャドボメイキングの龍くんと大ちゃんの絡み風