木曜日に舞い込んだ大きなことには触れずにいきますね^^←*1今日は、前から書こう、書こうと思ってたテレライ@もりもっちゃん・いのおちゃんペアの感想書きます。

  • 髪型のせいか、この2人兄弟みたい
  • 伊野尾くんがパーマかけてから、コンサートだと龍太郎と伊野尾くんを見間違えること多々あり(苦笑)
  • 「龍太郎君がかわいくてしょうがない様子」萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
  • 「龍太郎君が話すのをニコニコしながら聞いてました」
  • ニヤニヤじゃなくて、ニコニコなんだねー(笑)
  • カップ焼きそばの作り方を教えてもらっただけで、「お兄ちゃんであり師匠」としたってくれる龍太郎
  • 伊野尾くんってほんとにメンバーの前では受験勉強しなかったんだなぁ。
  • まぁ、確かにあの大所帯の中で勉強する環境をつくるのは難しいか(;^ω^)
  • 仕事のときはメンバーとたくさん楽しいお喋りして、その後は勉強って感じで良い切り替えになってたのかもね*2
  • 龍太郎のお母さん、「伊野尾ちゃん」呼びなんだー。
  • 龍太郎って裕翔くんとかより落ち着いてる気がする・・・(笑)
  • 笑わせるには?の問いに、龍太郎の答えが「薮くん」なんだけど、薮くんと一緒に居れば笑うよってことなのかな?
  • そういえば、最近の3誌のどれかで薮くんが龍太郎に「薮くんマジツボ!!」って言われてへこんだっていう話してたっけ?
  • 「そんなに面白くなくても笑ってるよね(笑)」
  • そうかそうか、薮くんと話せれば嬉しくって自然と口元が揺るんじゃうんだよね、そうなんだよね伊野尾くん←
  • 薮くんがぼけて、伊野尾ちゃんがつっこむのは鉄板!!!
  • 伊野尾くん、「くすられれば笑うよ」じゃなくて「くすぐってくれれば笑うよ」って無理やりwwww
  • 本や映画で泣いたりする、伊野尾くんかぁ。
  • 「一人だったら」って」言ってるから、薮くんにも光くんにも見せない姿なんでしょ?*3
  • 感動屋さんなんだねって言われて照れる伊野尾くんかわゆし
  • 伊野尾くん眠いと少し怖いらしいよぉぉぉぉぉ
  • 眠くて不機嫌な姿、ぜひ見たい

*1:私には語れる内容ではないと判断しました

*2:そうなってれば、いいな

*3:基準がwwwww