昨日、じゅにあコンに行ってきました。
様々な情報がびゅんびゅん飛び交って、頭を混乱させながらも自分の目で真相見ようと会場へ!(元から4部に入る予定でした)噂のNYCがニューヨークシティっていう意味が含まれていること、とっつーの説明できてぃGYMが出てきたから、「きてぃGYM2世として考えていいんだね」って心の中で思ったり。あと、なんだか高知くんが可愛いんですけど(笑)新ユニ*1を目の前にして、もちろんグループを応援したいとも思ったけど、高知くんを影ながらにでも応援したいなという気持ちがでてきました。高知くんの振りがワンテンポずれたり、自分のパートで少し意気込んで前に出て歌う姿を見ながら心の中でだけど「がんばれ!」って応援せずにはいられない自分が居て。*2こういう気持ちになれたことは、今回自分の中で大事なことになったんじゃないかな・・・と。まだ、高知くんについて話してるブログをみかけてないので、世間がどう思ってるかはわかりませんが(・・;)でも、これが今の率直な気持ちです。以下、書き留めておきたい、ちまちまメモです。

  • ステージを見たときに真っ先に浮かんだのが「大冒険」
  • 大きさと狭さが、こう思わせたのでしょう。
  • 1曲目がFly highで「これ歌うんだね!」とテンションが上がる
  • とっつーが可愛いきてぃ*3を振り返ってるよぉ
  • とっつーの口から「伊野尾」って出てきて、にやけた自分www
  • 「kiss me baby」の山ちゃんへの歓声でかい*4
  • ますだオンステージwwwwww(失礼)
  • まっすーwith裸足の高田くん達は最高ですね
  • 知念くんが高知くんの肩ポンって。
  • 少し安心した高知くんの笑顔といったら(´Д` )
  • 北斗くんが、まだ13歳という事実に驚く河合くん
  • 「え!?」って言う声が大きかった(笑)
  • 山ちゃんが、はっしーのほっぺをつんつんしてた
  • それを見て、すぐ「あ、この子達タメなんだよね」
  • 高田くんの表情は一瞬でくるっと変わって面白い
  • すましたり、にやーってしたり、真顔になったり
  • 「出会えた奇跡に(シュシュッ)」って手裏剣の真似してた
  • 「手裏剣やって」っていう、団扇でもあったのか?www
  • 守屋くんが紹介されてて、びっくり
  • JUMPの冬コンDVDも良いショットもらってたなぁ
  • 知念くんソロやっぱり可愛いなぁ
  • スモークと共に登場する、山ちゃんパフュームは「涼介オーラ」むんむんだった
  • 「さすが、涼介くんだな」と思う*5

*1:優馬wBIもNYCも

*2:私の中で、何かをがむしゃらに頑張ってる姿は尊敬に値するという思いを持ってるから、なおさらなのかなぁ

*3:とっつー自身が言ってたwwww

*4:WSにも記録されてた

*5:なぜだかは説明できないのだけれど><