カツカツばんじー

5月の中旬から、カツカツを観るようになりました。*1木曜日は早起きしなくても良い日だから、あの時間帯でもゆっくりと観られるんだよね。そんな、ひそかな楽しみになっている水曜の夜をさらに楽しみにさせてくれた、なかまるくんバンジー!!!まず、JUMPが映るどうのこうのよりも、なかまるくんの勇気に大きな拍手を送りたいです。だって、10メートルでも20メートルでも怖いもん。絶対怖い。10メートルはスプラッシュマウンテンを生身で落ちるようなもんでしょ?(笑)いやいやー、あの丸太に乗らなきゃ無理ぃ(観点がズレてる)話しを戻して、私は最終日に行ったのでめでたくバンジー成功を見れたんですけど、このドキュメント(?)を観て「私、あんなすごい場面に立ち会えたんだわ」と少し感動しました(´・ω・`)☆カウンセラ−?みたいな方と「イケる!今日はイケる!」って言ってる健気な姿、もらったアロマの香りをくんくんしてる姿が、とっても可愛い。ここのシーンがすっごい好きです。
JUMP観点から見ると、噂の大ちゃんの変なTシャツが見られてよかったです(笑)あれ、制服のワイシャツの下に着てたりすんのかな?あと、ゆっちがとべたときに、ぴょんぴょん跳ねて喜んでる涼介くん!久々に涼介くんのこと「可愛い」って思った(普段は、カッコイイかセクシーのどっちかだから)

とにかく、なかまるくんお疲れ様でした。

*1:正確にはドームに行ってからかもしれないwwww