待ちに待った、伊野尾くんの写真付きの更新\(^o^)/写メがついてたら、お持ち帰りさせてもらって待ち受けにしちゃお(はぁと)っていうのをひそかに楽しみにしてたんですけど、さすがにあの写メは待ち受けにできませんでした(笑)代わりにはなこちゃんをメール送信画面に設定させていただきました(笑)
内容は、薮さまとの動物園デートの報告。どさくさに紛れて、買い物上手ってこと自慢してるよ、この子。「はなこー」って呼んでる姿、声がすぐに想像できるなあ。そして、それを笑いながら見る薮くんも。次は水族館に行くらしいから*1、その時は大ちゃんと行ってほしい〜、最近いのありの絡み少ないよ〜(だよね?)大ちゃんと水族館に行ってさ、可愛い嘘を交えたうんちくを語って、からかっちゃいなよ!!(笑)
そして、最後にコンサートの話し。めっちゃ楽しみにしてくれてるみたいで嬉しいです。*2「思い出にのこる夏にしよーな」…これは、やっぱり大阪へのお導きの言葉かな?←大阪に行けたら、確実に思い出にのこるなあ。

*1:「笑」って語尾に付いてたのは無視するね

*2:本当かなぁ?と疑ってしまう自分残念すぎる