向かってます

今、学校が終わって原宿に向かってます。今日は少クラの公録なんですっ。楽しみでしょうがない。月曜日の授業は、4限のみだから、眼鏡に楽なファッションが多いんですけど、今日はちゃんとした(笑)服を着ていきました。そしたら、「4限だけなのに、なんで可愛い服着てきてんだよー」と友達に言われて、思わず「伊野尾くんに逢いに行くんだよ(はぁと)」とをたのノリ全開で言ってしまい、すぐに「伊野尾くん見に行く」って言い直した自分(笑)そしたら「そりゃ、お洒落してくるわ」となっていろいろのってくれて、良い友達だなぁなんて(笑)「伊野尾くんの眼中に入るかもしれないから、ニヤニヤしちゃ駄目だよ!お姉さんな感じの余裕な笑みで笑うんだよ」に続いての言葉が「あなた、いっつもニヤニヤ、へらへら笑ってるから」って(笑)私、いつもそんなに怪しい笑い方してるのかしら。約一ヶ月ぶりの伊野尾くん、JUMPを楽しんできます!