『伊野尾くんの誕生日もうすぐ終わりますね』エントリが間に合わず、日付が23日になっちゃってますね。メール送信してる間に日付変わっちゃったんだよね(;^_^A
伊野尾くんの誕生日は、たくさん(でもないかもしれないけど)の方に星をぺたぺたさせていただきました。見ず知らずの私からのスターでびっくりさせてたらすみません(笑)通学の電車の中で、様々な方のダイアリ−を読ませてもらったんですけど、どれも感動的で…!!!電車の中で、瞳をうるうるさせてました(恥)伊野尾くんに読んでほしいくらい。伊野尾くん愛されてるなぁ。


昨日は、鯖の押し寿司とケーキを食べました(笑)伊野尾くんが、鯖のお寿司を好きかはわからないけどね。最近、『さば好き』って言ってるのも聞かなくなったけどね。