いっしゅうかん

前回の記事に、お星様ありがとうございます!伊野尾くんの誕生日は残念ながら雨ですね(´・ω・`)日曜日が1週間の始まりですが、今週を振り返ります。水曜日に電子辞書を失くしたことに気が付きまして。最後に使ったのは、火曜日の2限だ!と思ったけども家にあるかもしれないと思い帰宅。しかし、残念ながら家にはありませんでした。そして、木曜日に事務所で「届いてませんか?」と聞いたけれど「届いてませんね」と。2万円以上の物を失くしたのは初めてだったので、とにかくへこみました。あきらめきれず、金曜日にまた事務所に行って聞いてみたら・・・あったよーーーーー!!!事務所の方にたいして思わず満面の笑みになりました(笑)そして、昨日は大学の友達と真田好きの友達と原宿にご飯を食べに行ってきました。すごく充実した日になったし、心の底から楽しかった^^電子辞書が見つかってなかったら「楽しいなー、でも、もやもや〜」な気持ちだったと思うので、本当に見つかってよかったです。このことがあったおかげで、薮くんの「女の子好き」の役柄と、光くんの役柄にわくわく書けませんでした(笑)
薮くんといえば、初主演舞台おめでとうございます!!ラブストーリーということで、照れたり、かっこよかったり、美声を聴きにいきたい!という気持ちは山々ですが、8月末までにお金を用意できるかしらというのが心配です(笑)

やぶひかが動き出していて、嬉しいですなぁ(誰)

さきほど、書ききってないのに更新ボタンを押してしまったのでアンテナに上がってしまい、すみませんでした。