少クラ公録

家に帰って、いろいろやって、寝るときに「伊野尾くん、かっこよかったなぁ」としみじみしながら眠りにつきました。かっこよかった、楽しかったって余韻に浸りながら眠りにつく時間が個人的に好きです。
伊野尾くんはパーマっけはまだある少しのびた髪で春コンのグッズと比べると、痩せた雰囲気。痩せてたとしたら、健康的な痩せ方だったらいいんだけど…と少し心配になるけど、痩せてた方がかっこよさは倍増すると思います。
あと今回初めて思ったことがあったんです。それは「伊野尾くんの眉毛って重要」。伊野尾くんの眉に関しては「人よりは太めだよね」くらいにしか思ってなかったんだけど、昨日3階席から見下ろしたら、「伊野尾くんの眉かっこいい」って本気で思いましたwwwwこれは恋は盲目ってことですかwwww自分ではそうじゃないと思うんですけどね(´・∀・`)←
これからは、伊野尾くんの眉にも注目していきますwww