かなり前に答えだけ書いといて、ケータイの未送信ボックスにずっと入っていたので消化しますー。バトンはその名も

◇◆私が好きなのは誰でしょうバトン◆◇

担当でも副担でもお気に入りでも誰でも('-^*)ok

好きなジャニタレさん1人について質問です。

  • その人はあなたより『年上』『年下』『同い年』?

( ^o^)〜♪年下の男の子〜(笑)

  • 『顔』の特徴、一つあげるとすれば?

はっきりくっきりな大きい目

  • 『体型』は?

細い方なのかな?脱いだら、うっすらと腹筋割れてそう(笑)

  • 『髪型』はどんな感じ?よく変える方?

あまり変えてないと思う。長くなったら、「いつもと一緒で^^」みたいな。

  • 『声』『喋り方』は?

なんか・・・なにか・・・どこか、くせがある感じかな?良い子そうな、喋り方してると思いますよ。

  • 『服装』の系統は?

こやまの、けーちゃんみたいな服装だったらお姉さん嬉しい(笑)

  • 『何色』なイメージ?

爽やかな青。青空のような。

  • 『歌』は上手い?普通?それとも…汗。

歌ってはいるけど、声を聞き取れるほどではないからなぁ(;^ω^)

  • 『運動神経』はどうでしょう。

いいんじゃな〜い?( ゚∀゚ )(何)この子は野球経験してたんじゃなかったっけ?あれ、未経験だっけ。やばい、勉強しなきゃ(笑)

  • 『ダンス』の特徴を…

得意って言えるほどではなさそうって私、何様wwww

  • 『絵』のセンスはありますか?

下手でも構いません

  • 『S』『M』どちらかと言えば?笑

ええ〜(〃ノωノ)←この質問に本気で悩むoba(笑)Mかな?

  • 『ファン』には優しい?何かエピソードがあれば。

残念ながら、何もしらない(´・ω・`)

  • その人を好きになったきっかけは?

好きというよりかは、「お気に入り」と言った方が正解かも。それか、成長を見守りたいっていう言い方もありか。ドラマに出てたせいかは、わかんないけどダンスが明らかに間違ってたり、ワンテンポ遅れてる彼を発見。そこから、「健気」オーラを勝手に感じる。一緒に湯豆腐食べたい!もちろんポン酢で!!

  • 最後に…そのジャニタレさんは誰ですか?

誰か気になりますか?ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ(@旧平成時代、少くら高木くんwww)
高田翔くんです!去年のJUMPの春コンで、緊張しながらトロッコにのって照れながらお手振りしてる姿が初々しい感じで可愛かったなぁ。ほんとのほんとに、湯豆腐食べながら、いろんなお話したいwwww