連休を振り返ろう

今日は普通に学校です(´・ω・`)でも木曜から日曜まで休みだったからしょうがないか!連休を振り返りまーす。

  • 金曜日はハロウィン真っ只中のTDLに行ってきました。ここは、もっとお金に余裕をもって行く場所だとあらためて思った。楽しかったけどね。修学旅行生のカップル見つけるたびに騒いですみませんwwwだって東京のカップルと違って、かなり初々しくて可愛いんだもん。
  • 土曜日はゆっくり休もうと思ったけど母に妹の高校の文化祭に行こうと誘われ行ってきました。妹の高校=私の母校だから、懐かしかったよ。
  • 日曜日は山田担とDVDが見られるカラオケに行きました。この連休でこれがメインディッシュだったけど、楽しかった−。部屋の電気消して、気分はコンサート(笑)山田担はむーんらいとの最後の場面に悶えてましたwwwカラオケの後はさんしゃいんをぶらぶらしてファーストフードでおしゃべり。JUMPメンの誰かをお兄ちゃんにするなら〜とか、弟にするなら〜とかの話しが盛り上がったな。山ちゃんを遠い親戚に設定したら軽く怒られたww私のくだらない妄想に爆笑しながら付き合ってくれて、ありがとね(笑)*1めずらしく連日外出して、充実した連休を過ごせました。

*1:何に爆笑してたかは忘れたけど