大ちゃん

四捨五入って英語でround upっていうんだね!勉強になった〜って読み進めたら「伊野ちゃん」の文字が!デコピンのレベルが「中途半端攻撃」と同レベでかわいいなぁ、もう。いのありの周りだけ、ふわふわオーラ漂う感じで癒されるね。あと『いのおちゃん』ってニックネームって口に出すと『いのちゃん』だから、文字にするとき、たまにどうやって書こうかなって迷ったりするんだけどww*1、大ちゃんは『伊野ちゃん』って書く派なのねフムフム。
「これたい!」といって見せてくれた卓球のラケット。これ、家のフローリングかな?テーブルかな?写真1枚でいろんなこと想像(妄想?)できるから楽しいよね。
最後に母ちゃんあてに書いてあったけど、急にムーンウォークしたお母様って大ちゃんのお母様だよね?世間で聞く高校生の親子関係と違って、仲良しなんだろうね。これは、大ちゃんに限ったことじゃないけどさ。

*1:そんなところで迷うななんて言わないでね><