いろいろ

いろいろ書きたいことがあるけど何から書こう。

  • まずは、入所日エントリ他にお星さまありがとうございます〜。感謝です!私もみなさんのドームのこととか、入所日のこととかをケータイからダイアリーを読ませてもらって、感動して*1、ここ引用ポチしたいから家でパソコン開こう〜ってなってずるずるで結局ポチできてません><ということで、今日のお昼にぽちぽちしに行きました(^−^)
  • あとは森本兄弟の始球式!お兄ちゃんは慎ちゃんを見守る形だったみたいだけど、その姿はきっとプレーリードッグみたいにかわいかったのかな。でも、お兄ちゃんらしくきりっとした姿も見せてくれたことでしょう。良い思い出ができてよかったね(*´ω`*)
  • 今、思い出したけど去年の昨日は大学のAO入試の面接日だったな。夏休みは一次試験の提出書類をカリカリ書いては消して書いては消してを繰り返して、一次受かったあとは面接の質問集買って、答え方を考えてノートに書いてたんだよね。一年って早い。
  • SWの22日に家族で千葉の香取神社伊能忠敬博物館に行った。23日に我が家の車を手放すことにしたから、家族で車で遠出をするのは最後だったんだけど良い思い出になりました。父が車を持っていくときに一応お見送りしたけど、10年以上乗ってきたからやっぱりちょっと寂しかったなぁ。駐車場に車が無いのがいまだに慣れない。…っと話を戻しましょう。妹(高1)に「香取神社はかとりしんごくんのひいひいおじいちゃんが関係してるんだよ」って見え見えのくだらない嘘ついたら、予想外に「ほんと?すごい!」って信じたんだけどwwこんな、ちっさい嘘はよく言ってるのに毎回信じてくれるんだから、まだ純なのね←*2

博物館で、忠敬の人生を説明してくれるアニメをみたんだけど「伊能さん」が「伊野尾さん」にしか聞こえなくて、妹とくすくす笑ってしまいました。おたく姉妹です(笑)
あたし忠敬の字間違えるとかあほ丸出しじゃん(´・ω・`)ただでさえ書いてることあほらしいのに(´・ω・`)(追記)

*1:学校のパソコン室で感動して泣きそうになって「あたしの涙腺よ締まれってなったww」

*2:しょうもない姉ちゃんww