学園祭でした

まとめてになりますが、お星さまポチありがとうございます!!ありがたいです。
先日、書いたバイトの件ですがさっき連絡がきて採用のお知らせいただきました−!!!採用でも不採用でも電話はくるってことだったから、心臓ばっくばくだった。でも、よかった−。これから、へこんだりするんだろうけど*1、精一杯がんばります。

話しが変わりますが、昨日は学祭でした。ゲストに今をときめく俳優さんがいらっしゃるということで、一ヶ月前にメール応募があったんですけど、見事当選して、チケットを引き換えたらA18〜というよさ気な番号で友達と期待してたら、前から2列目で近くて終始みとれてました(笑)顔ちっちゃいし、足は長いし、意外とかわいらしい面があるし、もう素敵な時間でした。変な話し、伊野尾くんはコンサートがあるかぎり会えるけど、俳優さんにはなかなか会う機会がないから、帰っちゃうときすごい寂しかったwwさっきまで、そこに座ってたのに…みたいなwww単純な女は、彼の好感度を急激に上げて帰りました。

*1:へこんでる自分がもう目に見えてるwwだめだ!ポジティブシンキング!