ドームシティ点灯式

昨日は、点灯式におじゃましました。番協枠ではないのでデッキから見下ろす感じで見ました。記録残すの久しぶりだからいつにも増して文章ぐだぐだです(苦笑)
なんだか、3人ともまるっとかわいいなぁと終始思いながら見てました。てか、知念くんがきゃわわだった・・・!!最近はかっこいい色が強くなってきたなと思ってたけど、まだまだかわいさ絶好調ですね。横に立ってたお姉さんが、きゃわな知念くんがモニターに映るたびに言葉にならないような声を出してて「えぇ、言いたいことわかります、わかります。」って感じだった(笑)大ちゃんは、イルミネーションが点灯すると「明るくなってお客さんの顔もよく見えますね。」とか、「雨の中ありがとうございます。」とか、ほんと気遣いの出来る良い子!!礼儀正しいのは良いことだよね。わたし的に大ちゃんの発言でツボだったのが、イルミネーションが音楽に合わせて点灯するので見てみましょうっていう説明のあとにぼそっと言った「わくわくするなぁ。」だったのね。すぐメモった(笑)明るいテンションで言ったんじゃなくて、落ち着いた調子で言ってたのがわたしのツボでした。一部の番協さんがきゃーってなったんだけど、絶対この発言へのきゃーだと思うもん(笑)
「このイルミネーションを誰に伝えたいですか?」みたいな質問で、知念くんは「大野くんです。」ってwww写真撮って、「僕が点けたんです。」って送りたいって言ってて知念くんの大野担度はすごいなと改めて思ったのでした。それに対して、山ちゃんは光一くんと言ってはみたものの「アドレス知らないんですけどね(;^_^)」って言ってたけど、光一くんに勇気振り絞ってアドレス交換しましょう!とは言えないのかな。やっぱ恐れ多いか(何様ww)
そうだ!ゆーとりんの話題が出てきたんだけど、これまたかわいいんだよねぇぇぇ(*´∀`*)ゆーとりんは去年までサンタさんを信じてたって話なんだけど、あの外見でサンタさん信じてたとかちょーかわいくない?少くらのクリスマスSPで「弟だけのサンタさんになりたい」って言ってた時点で、サンタさん信じてないんだなって思ってたから意外だった。そういえば、去年のクリスマス時期のM誌のへいせいまっぷの伊野尾くんと圭人くんの対談で伊野尾くんが「じつは去年まで信じてたんだよ*1」って言ってたけど、今思えばこれも今、流行のテキトー発言だったのかな?www*2この話をしたことによって、サンタさんを信じてた圭人くんは現実を知らされたって話なんだけど・・・あれ?点灯式の話だったのに(笑)
そして、うれしいお知らせで11月16日からせぶんでガーナのCM出演決定です。おめでとーう!Wii以来だもんね。2パターンあって、CM曲も担当するから楽しみだなぁ。ガーナの赤繋がりで思い出したけど、今後の番協やコンサートで赤い手袋を使うからコンサートまでに用意しといてくださーいってことなので準備しておきましょう(笑)(使わなかったけど当日の番協の持ち物に赤い手袋があった)
この後は勇気100%歌って、囲み取材して、握手会してっていう流れでした。雨の中だったけど、楽しい時間をありがとうございました♪

あ、もう1個思い出した!「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」の質問に山ちゃんが「身長ですね」って答えたけど、3人で草食系男子みたいにちっちゃい系男子を流行らそうという結論に達したのが新しい発想でおもしろかった。その手があったか!!と思わず納得しちゃったよ(笑)2010年はちっちゃい系男子がはやって、この3人で雑誌の特集組まれるかもね☆wwwww

*1:高2まで信じてたんだね

*2:webのケータイ壊れたっていう嘘から、なおさら伊野尾くんの発言をすんなり信じられなくなってしまったwwwww