デビュー2周年おめでとう!

お星さまポチありがとうございます。拍手の方もポチありがとうございます。心の中で小躍りしてます(笑)
昨日の夜にアンテナチェックしたときに「あ----!!今日デビュー日だった!」って思い出しましたorz「今日は埼玉県民の日だけど土曜日だから得しないね。」って話したのに思い出さなかったなんて・・・。
今月から始めたバイトに行くときは必ずUMP聞いていきます。(唐突w)だってさ、聞くだけで勇気もらえるし、元気に行こーって思わせてくれるし。UMPは勇気出したいときにはもってこいの歌だと思います。*1このバイトに限らず、元気と勇気がほしいときには必ず聞くからほんとお世話になってます><ありがと><この前バイトに行くとき、いつものようにUMP聞いてて、しみじみ「この歌って盛大だよなぁ」って改めて思ったんだよね。曲の終わりにいくにつれて盛り上がりが迫ってくる感じ!!ここがたまらなく好きだわ--って夜道を歩きながら思った。10人の声の厚みが感じられるって良いなぁ。ここ、すごい重要だと思う。声変わりをして、さらに成長して厚みがでた歌声を早く聞きたいなぁ、だから早くCD出さないかなぁww(切実)3年目は、テレビで10人を見られる機会がたくさんほしいです。3年目も、しっかりついていくからね☆

*1:最近はゆあしーどと聞くの迷うときあるけどね(笑