笑顔広がる、赤いもの

昨日、ガーナのCM捕獲しました。ストーリー的に、順番が前後してたけどね。赤い衣装のイケメン系とかわいい系と癒し系とおしゃれ系とスポーツマンが固まって雪道を歩いてるの、かーわいい!!最後にチョコフォンデュ食べてるシーンもかーわいい!!鼻のあたり?口元?触りながら「やばっ」って言う山ちゃんが素な感じでとっても良いと思います。窓から部屋の中をのぞく場面も、なんて平和な楽しいクリスマスなんでしょうって感じでほわっと安心する笑みを浮かべてて、はぁ〜かわいい。ロッテさんのHPでCMとメイキングもありますのでみんなでかわいさを堪能しましょ。
そして、今日から当落始まりましたね。電話で「〜JUMP」って言われて新鮮だった(笑)